« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月28日 (水)

リースを手作りしました♪

緑の台紙にhairsalonチョキチョキ

ちぎってペタペタheart

リースを手作りしていますgood

hairsalonハサミが随分上手に使えるようになりましたscissors

慶太の熱は下がって、後は咳と鼻水が治まれば

いいんですが。。。

風邪は咲弥と私に移ってしまい・・・

咲弥は鼻タレsweat02私は微熱に喉鼻フルコースですshock

| | コメント (0)

2012年11月26日 (月)

熱がでました

「けいた、寝たい。ちょっとしんどい。」

・・と珍しく元気がないので熱をはかったら

38度5分coldsweats01あらら風邪ひいちゃったのね

薬飲んでおとなしく寝とこうねsleepy

| | コメント (0)

2012年11月25日 (日)

保育園のバザーへ行きました♪

3年ぶりに中区の保育園のバザーへ行きましたheart04

可愛い服が激安で沢山あって

慶太と咲弥のdenimメチャメチャGETgoodしましたheart04

うどんやriceball、団子に巻き寿司に焼きソバに

慶太も咲弥もたくさん食べて

しっかり遊びましたnotes

3年前の慶太の様子はこちらから・・・enterクリック

咲弥も大喜びで遊んでいますheart04

慶太も今の咲弥くらいだったのに

大きくなったなぁ~happy01

ジャングルジムを登って遊ぶ慶太を見て

懐かしく思うのでしたcatface

| | コメント (0)

2012年11月24日 (土)

リュウト君とレント君♪

お友達のリュウト君&レント君と

2人(もうすぐ3人heart04の)ママpenguinが遊びに来てくれましたnote

一緒にクッキーを作って食べましたrestaurant

2012_045

慶太とリュウト君heart04手作りクッキーが

美味しいみたいで良かったですgood

こちらは咲弥とレント君ですnotes

最近よしよしpaperにハマっている咲弥ですcatface

お兄ちゃん達はドタバタ大遊びして楽しそうでしたheart04

来春からはリュウト君も一緒の幼稚園tulip

楽しみだね~これからも仲良くしてねheart04

リュウト君とレント君と遊んだのが余程楽しかったようで

後日、2人にお手紙を書いていた慶太ですpencil

「リュートくんとレントくんheart04って

嬉しそうに見せてくれましたhappy02

~よりの所に名前を書くのよscissorsと教えると

一生懸命書いていたけど・・・全部右から書いてて

たいけ(苗字)・・・sweat02になってましたbleah

| | コメント (0)

2012年11月18日 (日)

ドリミネーション☆

七五三参拝が終わって

夜、広島平和大通りを彩るshine

ドリミネーションを見に行きましたshine

Cimg8601

慶太も咲弥も大喜びですheart04

じっとしてくれなくて・・・なかなか上手く撮れませんcamera

夜景モードにしたら・・・こんなになっちゃいましたsweat02

Cimg8604

とてもキレイでテンションupup

2人を追いかけるのが大変ですcoldsweats01

Cimg8584

また行きたいね~wink走り回らずに

今度は、ゆっくり見たいね~note

| | コメント (0)

参拝日和♪

数えで5才の慶太君

今日は七五三のお参りへ行きましたscissors

おしゃれしてたら「けっこんするの」

言いだした慶太sweat02

スーツ=オシャレ=結婚式らしい・・・

「ママと結婚する??」って聞いたら

「ママはパパとけっこんしてるhappy01

けいたはサヤチャンとけっこんするheart

らしいです(笑)heart04

車中で昼寝sleepyが終わった咲弥も合流scissors

2人して大はしゃぎhappy02

走り回ってcamera上手に撮れませんsweat02

今日は本当に晴天でよかったですsun

夜は、平和大通りのドリミネーションへ行きましたflair

慶太と咲弥は初めてのイルミネーションですshine

また画像の整理が出来たらアップしよっとwinkscissors

| | コメント (0)

2012年11月16日 (金)

肉まんっ♡

ママとパパと慶太が食べてたら

やっぱり欲しがった咲弥チャンdash

このハムハムって食べてるのが可愛いlovely

うんまいっって顔↓

| | コメント (0)

2012年11月 9日 (金)

きな粉団子♪

余りご飯riceballがたくさんあったので

潰して砂糖混ぜてコロコロ丸めますheart04

きな粉をまぶして出来上がり~heart

後ろで咲弥チャンも食べるスタンバイしてますscissors

いただきます~heartご飯もオヤツにすると

パクパクいけちゃいますwink

| | コメント (0)

2012年11月 8日 (木)

ひらがな書けたよ♪

頑張って練習しましたpencil

『あいうえお』上手に書けましたheart04

『お父さんスイッチ』が作りたかったようですcatface

今度は名前書けるように頑張ろうgood

| | コメント (0)

2012年11月 5日 (月)

ゴロゴロ咲弥チャン♡

お昼寝・・・しませんsweat02ゴロゴロして

起き上がってパチパチしてますpaperpaper

| | コメント (0)

2012年11月 3日 (土)

おでかけ♪おでかけ

今日はジイタン&バアタン&お姉チャン

モグ&慶太&咲弥と私でrvcar

世羅ワイナリーwineとキッズパークに行きました

公園で大はしゃぎの慶太ですnotes

1つ上の女の子を見つけて

「ぼくのなまえは、けいたくんheart04おなまえはsign02

ナンパをしててcoldsweats01みんなで大笑いdash

咲弥チャンもお出かけ大好きnote

とても楽しいみたいっheart04

ミニSLと新幹線があってSL

慶太1人で乗ってbullettrain新幹線は3人で乗りましたnotes



帰りはrvcar爆睡の慶太でしたcatfacedash

| | コメント (0)

2012年11月 1日 (木)

好き嫌い・・・

サツマイモとバナナbananaを食べてくれない咲弥さんですcoldsweats01

大好きなチーズと同じくらいの大きさに角切りして

混ぜ込んで出してみたら・・・

やっぱり。。。キレイにサツマイモだけ残っていますsweat02

あ~慶太は何でも食べてくれたので。。。

どうやって好き嫌いをなくすか・・・wobbly

困ったもんですdash

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »