« お勉強中☆ | トップページ | 芋掘りに行きました♪ »

2012年9月 1日 (土)

乗り物の取り合い!

1つの乗り物を2人で取り合って・・・coldsweats01

いつも咲弥が泣かされているのでweep

bicycle乗り物を作る事にしましたgood

段ボールで作ったバイクですscissors

仕上げに・・・pen完成ですshine

ゴーバスターズheartチダニックscissorsです

大喜びで、ゴーバスターフル装備の慶太ですhappy02

でも・・・興味津々なのがもう1人sweat02

結局・・・取り合いになるのでしたcoldsweats01

これからも時間があれば手作りしてみよっとgood

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

過去の作品はこちらから・・・

downwardright段ボールすべり台

downwardrightゴーカイサーベルhairsalon

downwardrightゴーカイオーhairsalon

downwardrightギターnote

|

« お勉強中☆ | トップページ | 芋掘りに行きました♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お勉強中☆ | トップページ | 芋掘りに行きました♪ »