« 仮面ライダーウィザード☆ | トップページ | フォーク難しいっ♪ »

2012年9月10日 (月)

幼稚園の日♪

今日は久しぶりの幼稚園の日でしたscissors

室内で風鈴を作ってから

お外で遊びましたhappy01

慶太は、リュウト君と走り回ってましたrun

咲弥とレント君は良い子に遊んでましたheart04

リュウト君レント君ママは赤ちゃんが出来て

つわり明けで大変そうでしたweep

でもchick赤ちゃんいいなぁ~heart04

出産の2月が楽しみだなheart

これから幼稚園の準備もあるし大変だけど・・・

頑張ってねgood手伝える事があれば言ってねscissors

|

« 仮面ライダーウィザード☆ | トップページ | フォーク難しいっ♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仮面ライダーウィザード☆ | トップページ | フォーク難しいっ♪ »