« 芋掘りに行きました♪ | トップページ | 仮面ライダーウィザード☆ »

2012年9月 5日 (水)

カボチャケーキ♪

今日は慶太とカボチャケーキを作りますscissors

裏ごししたカボチャに卵を割り入れますgood

助手の慶太が張り切って作ってくれますnote

続いて刻んだレーズンを入れますheart04

ホットケーキミックスを入れて混ぜるheart04

おいしくな~れheartおいしくな~れheart

焼きま~すnote出来上がり~lovely

生地がゆる過ぎて・・・なかなか火が入らなかったsweat02

上ばっかり焦げちゃって。。。coldsweats01

今日のはちょっと失敗bleah

でも美味しく食べましたrestaurant

|

« 芋掘りに行きました♪ | トップページ | 仮面ライダーウィザード☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芋掘りに行きました♪ | トップページ | 仮面ライダーウィザード☆ »