« 乗り物の取り合い! | トップページ | カボチャケーキ♪ »

2012年9月 2日 (日)

芋掘りに行きました♪

5月に苗植えをしたenterサツマイモの芋掘りへ

行きましたscissors

大きなサツマイモが埋まっていますheart04

頑張って掘り出してあげて~happy01

引っ張れup引っ張れheart01咲弥チャンも興味津々

サツマイモ沢山取れたね~

僕は暑いので・・・咲弥チャンの乗り物で休憩しますdogsweat01



美味しそうなサツマイモが沢山取れました

楽しかったですnote慶太には貴重な経験になりましたgood


|

« 乗り物の取り合い! | トップページ | カボチャケーキ♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乗り物の取り合い! | トップページ | カボチャケーキ♪ »