« 兄妹げんか! | トップページ | 夏祭りに行きました♪ »

2012年8月23日 (木)

同じ事したい♪

私が掃除機で掃除をしていると

慶太が自分用のワイパーでお手伝いしてくれますscissors

咲弥もやりたがって、取り合いになるので

咲弥用も用意してあげましたshine

嬉しそうにお掃除してますheart04

慶太も、よくお掃除道具に興味もったなぁ~heart04

ゴシゴシしてる姿が懐かしいwink

1才の頃の慶太です↓

003

慶太。。。大きくなったなぁ~happy02

Dvc00608

咲弥にも掃除道具が手渡されると・・・

やっぱり武器になりましたsweat02

剣の戦いになってしまったので没収~good

今日は午後からバアタンが遊びに来てくれて

慶太はcarお泊まりに行きましたhouse

お兄が居なくなってチョッピリ寂しい咲弥チャンですheart04

|

« 兄妹げんか! | トップページ | 夏祭りに行きました♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 兄妹げんか! | トップページ | 夏祭りに行きました♪ »