« DAKARAチャン♡ | トップページ | 今日はお薬の日♪ »

2012年8月18日 (土)

サーカスに行きました♪

サーカスにやって来ましたevent

始まると撮影ngと思うので

スタート前ジュースタイムの咲弥チャンをサッと撮影scissors

慶太と咲弥のサーカス初体験ですshine

咲弥は・・・途中で寝グジが始まりsweat02大泣きでしたcrying

慶太は空中ブランコで、緊張の一瞬静まった時

「あぶないよぉ~sign03と叫んでしまいcoldsweats01

周囲に笑われてしまいましたcatface

熊に馬horseに間近でショーが

見れてとっても楽しかったですnotes

|

« DAKARAチャン♡ | トップページ | 今日はお薬の日♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DAKARAチャン♡ | トップページ | 今日はお薬の日♪ »