« 映画観へ行きました♪ | トップページ | 盆踊り♪ »

2012年8月13日 (月)

トリックアート展とキティチャンと電車展

2012_097

トリックアート展へ行きましたeye錯覚が面白いですscissors

でも慶太には少し早すぎて分からなかったみたいcatface

2012_091

走り回り出したので次へ~

お昼を食べて、キティチャンと電車展へ移動~note

咲弥とパパは休憩しててもらって

ママと慶太と入ってきましたshine

慶太の大好きなフワフワドームや

ミニ電車が走っていて大喜びですup

もちろん1回では物足りず・・・

フワフワも電車も2回ずつ遊びましたnote

最近、よくこの口するんです・・・↑

口を尖らしてるのkissmarksweat02

車掌さんに変身~とっても似合ってるよheart04

キティチャンと電車展を出ると

咲弥チャンはお昼寝中でしたsleepy

その後、ジイタン&バアタン&モグと合流して

お買い物とミニ遊園地へ行きましたevent

咲弥はゲーセンの車に大喜びでしたcar

とっても楽しいお盆休みになりましたnote

Dvc00034

|

« 映画観へ行きました♪ | トップページ | 盆踊り♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画観へ行きました♪ | トップページ | 盆踊り♪ »