« 子守り中のモグです☆ | トップページ | トリックアート展とキティチャンと電車展 »

2012年8月12日 (日)

映画観へ行きました♪

今日からパパがお盆休みに入りましたscissors

パパと慶太は・・・慶太がずっと観たがってた

映画へ行きましたnote

ゴーバスターズと仮面ライダーフォーゼですmovie

夏休みということでピカチュウchickがいましたcamera

咲弥と私は、お買い物して待ってましたnote

もう何年かしたら・・・咲弥も「プリキュアみたい~heart01

とか言うようになるんだろうなぁ~catface

|

« 子守り中のモグです☆ | トップページ | トリックアート展とキティチャンと電車展 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子守り中のモグです☆ | トップページ | トリックアート展とキティチャンと電車展 »