« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月30日 (木)

お勉強中☆

2012_157

お勉強中の慶太ですpencil

鉛筆の持ち方が上手になりましたhappy01

2012_159 2012_158

お手本をみて・・・ぬりえsweat02豪快です

2012_143

僕とも一緒に遊んで~dog

fishイルカを持ってきてアピールするモグですheart04

可愛いですlovely

| | コメント (0)

2012年8月27日 (月)

かぼちゃプリン♪

かぼちゃが沢山あったので

咲弥が寝てる間に慶太と

カボチャプリンを作ります~scissors

2012_149_2 2012_145_2

砂糖をはかりますscissors 裏ごししたカボチャと混ぜますnote

2012_154 2012_150

卵を割り入れますchick 牛乳を入れますtaurus 

2012_151 2012_146

混ぜ混ぜ~note 焼きますhappy02出来上がりwink

イイ匂いに釣られてやって来た咲弥とモグですheart04

いただきま~すrestaurantとっても美味しかったです

2012_148

「けいた、大きくなったらママに

たくさんheart01おりょうりつくってあげるからheart04

って嬉しい事を言ってくれますcrying

| | コメント (0)

2012年8月25日 (土)

夏祭りに行きました♪

ジイタンとバアタンと夏祭りに行きましたscissors

2012_132_2 2012_138_2

見入ってますsmile頭抱えてますcatface

2012_141

でましたsign03『ゴーバスターズ』ショーですshine

赤青黄だけでなくビート(金)スタッグ(銀)も登場で大喜びup

2012_139

真剣まなざしですeyeshine

本物に会えて相当嬉しいご様子・・・wink

ショーが終わってから、さらに嬉しい出来事がsign03

2012_142

撮影会camerashineがありました~uphappy02

慶太・・・緊張してる~heart04

咲弥はお出かけが嬉しかったようで

チョロチョロしてましたhappy01モグは良い子にしてましたdog

みんなで行けて良かったねscissors

| | コメント (0)

2012年8月23日 (木)

同じ事したい♪

私が掃除機で掃除をしていると

慶太が自分用のワイパーでお手伝いしてくれますscissors

咲弥もやりたがって、取り合いになるので

咲弥用も用意してあげましたshine

嬉しそうにお掃除してますheart04

慶太も、よくお掃除道具に興味もったなぁ~heart04

ゴシゴシしてる姿が懐かしいwink

1才の頃の慶太です↓

003

慶太。。。大きくなったなぁ~happy02

Dvc00608

咲弥にも掃除道具が手渡されると・・・

やっぱり武器になりましたsweat02

剣の戦いになってしまったので没収~good

今日は午後からバアタンが遊びに来てくれて

慶太はcarお泊まりに行きましたhouse

お兄が居なくなってチョッピリ寂しい咲弥チャンですheart04

| | コメント (0)

2012年8月21日 (火)

兄妹げんか!

こんな感じで毎日繰り広げられていますsweat02

咲弥が泣くのが、ほとんどですが・・・

最近は慶太のお気に入りのオモチャを

咲弥がカジっててcatface(咲弥は悪気なしshine)

慶太が泣く事があり。。。

何気に仕返ししてて、面白いですcoldsweats01まあ・・・

ケンカもほどほどならコミュニケーションのうち。。。っか

| | コメント (0)

2012年8月20日 (月)

今日はお薬の日♪

今日はフィラリアのお薬の日でしたdog

1ヵ月ぶりだ~noteおいしいっheart

モグ・・・歯が出てるcatfacedash

可愛いんだからheart01

| | コメント (0)

2012年8月18日 (土)

サーカスに行きました♪

サーカスにやって来ましたevent

始まると撮影ngと思うので

スタート前ジュースタイムの咲弥チャンをサッと撮影scissors

慶太と咲弥のサーカス初体験ですshine

咲弥は・・・途中で寝グジが始まりsweat02大泣きでしたcrying

慶太は空中ブランコで、緊張の一瞬静まった時

「あぶないよぉ~sign03と叫んでしまいcoldsweats01

周囲に笑われてしまいましたcatface

熊に馬horseに間近でショーが

見れてとっても楽しかったですnotes

| | コメント (0)

2012年8月17日 (金)

DAKARAチャン♡

Dvc00334

サントリーの『グリーンDAKARA』CMに登場する

女の子の笑い顔がなんとなく咲弥に似てるんですheart

Elc006902

DAKARAチャン可愛いですlovely

咲弥チャンは最近sweat02私に乗って来ます

思い切り体重かけてくれて重たいですcatface

| | コメント (0)

2012年8月14日 (火)

盆踊り♪

今日は1泊で私の実家へ行きましたhouse

ミーチャンはまだ里帰り中ですscissors

寧々チャン大きくなってましたhappy01

2012_121

咲弥チャンも気になるようですheart04

夜は、町内の盆踊りへ行きましたnote

みんなで夜のお出かけに。。。テンションup

2012_137

兄の特権・・・coldsweats01 でた~独り占め~catface

でもちゃんと咲弥と健一郎に

食べさせてあげてましたheart04

楽しい夏の思い出ができましたhappy01

| | コメント (0)

2012年8月13日 (月)

トリックアート展とキティチャンと電車展

2012_097

トリックアート展へ行きましたeye錯覚が面白いですscissors

でも慶太には少し早すぎて分からなかったみたいcatface

2012_091

走り回り出したので次へ~

お昼を食べて、キティチャンと電車展へ移動~note

咲弥とパパは休憩しててもらって

ママと慶太と入ってきましたshine

慶太の大好きなフワフワドームや

ミニ電車が走っていて大喜びですup

もちろん1回では物足りず・・・

フワフワも電車も2回ずつ遊びましたnote

最近、よくこの口するんです・・・↑

口を尖らしてるのkissmarksweat02

車掌さんに変身~とっても似合ってるよheart04

キティチャンと電車展を出ると

咲弥チャンはお昼寝中でしたsleepy

その後、ジイタン&バアタン&モグと合流して

お買い物とミニ遊園地へ行きましたevent

咲弥はゲーセンの車に大喜びでしたcar

とっても楽しいお盆休みになりましたnote

Dvc00034

| | コメント (0)

2012年8月12日 (日)

映画観へ行きました♪

今日からパパがお盆休みに入りましたscissors

パパと慶太は・・・慶太がずっと観たがってた

映画へ行きましたnote

ゴーバスターズと仮面ライダーフォーゼですmovie

夏休みということでピカチュウchickがいましたcamera

咲弥と私は、お買い物して待ってましたnote

もう何年かしたら・・・咲弥も「プリキュアみたい~heart01

とか言うようになるんだろうなぁ~catface

| | コメント (0)

2012年8月 8日 (水)

子守り中のモグです☆

慶太に添い寝してくれているモグですheart04

2012_105

咲弥がちゃんと食べてるか見てくれてますcatface

| | コメント (0)

2012年8月 4日 (土)

今日も天パが可愛いです♡

寝起きからオメメパッチリの咲弥チャンですeyeshine

えへへ~可愛いなぁ~lovely

| | コメント (0)

2012年8月 2日 (木)

室内ツーリング♪

仲良くsign022人乗りですcoldsweats01

咲弥チャンは・・・少し迷惑そうですsweat02

久しぶりの登場ですpaperdog

みなさん暑中お見舞い申し上げますdog

暑い日が続きますね・・・

僕は夏バテで少し食欲が落ちましたがsweat02

涼しくなったらまたモグモグ食べますupgood

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »