« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月28日 (土)

バズーカ砲!?おかえりネネチャン♡

今日は、ミーチャン&寧々チャンが退院してくるので

テルチャンは、朝から片付けで大忙しなので・・・

私は、おチビ達をプールに連れ出すscissors

それにしても・・・この水鉄砲sweat01

水鉄砲の域を超えた大きさにビックリcoldsweats01

夕方、寧々チャンが帰って来ましたhouse

慶太も咲弥も興味津々heart04

可愛いね~heartちっちゃいね~heart

慶太も咲弥も、こんなに小さかったのにね

懐かしいなぁcatface

| | コメント (0)

2012年7月26日 (木)

寧々チャンです☆よしよし咲弥チャン

寧々チャンheart04プックプクで可愛いですlovely

健一郎がよしよしをしてくれるので

「咲弥チャンよしよしは~?」と尋ねると

自分の頭をナデナデするようになりましたheart04

| | コメント (0)

2012年7月25日 (水)

けんチャン&さやチャン

寝起きからこの笑顔・・・heart04

可愛すぎる健一郎ですcatface

お掃除の邪魔になるので柵をして

通せんぼですscissors

通して~と言わんばかりに泣くので

お菓子でご機嫌とりますbleah

肘鉄をくらわされ・・・よしよしされてますcatface

| | コメント (0)

2012年7月24日 (火)

会いに行くぞぉ~☆

お外へ行くのが楽しくなってきた咲弥チャンnote

最近は自分の靴を持ってきて

お出かけしよっheart04のアピールですlovely可愛いsign04

2012_053

病院へ来ましたhospital

女の子です~ribbon咲弥チャンのイトコですheart04

仲良くしようね~happy01

2012_043

お名前は『寧々ネネheartチャン』ですshine

母子ともに元気で良かったですgood

慶太と健一郎は。。。病院を走り回ってますsweat01

迷惑なので長居せず退散します

健一郎。。。母チャン(ミーチャン)が入院中

慶太と咲弥と良い子に待っとこうねhousenote

| | コメント (0)

2012年7月23日 (月)

産まれたぞぉ~☆

夜9時頃、ミーチャン陣痛始まって

病院へ行きましたhospital

健一郎の事は心配なく・・・confident

しっかり慶太と咲弥と3人まとめて面倒見ますgood

2012_030

子供達が寝静まった頃sleepy

父も病院へ行ったけど着いたsign02~と母に連絡中mobilephone

父が到着し、それと同時に「産まれたかも~」と母の声

「オンギャsign04オンギャsign04heart01」と大きな可愛い産声がsign03

22時58分upLIVEmobilephoneshineで聞く事が出来ましたheart04

明日さっそく見に行くねlovely

さてっと・・・どこに寝ましょcoldsweats01

| | コメント (2)

2012年7月21日 (土)

お散歩♪

咲弥チャンとお散歩ですheart01

帽子を嫌う咲弥チャンですsweat02

こんなに可愛いのになぁ・・・lovely

| | コメント (2)

2012年7月20日 (金)

実家に帰って来ました♪そしてプール♪

ミーチャンの赤チャンは、まだ産まれませんが・・・

家でジッと待って居られず実家に行く事にしましたhappy02

お久しぶりの健一郎ですscissors

もうすぐお兄ちゃんになりますwink

この2人は行動が見ててホントに可愛いですgeminiheart04

| | コメント (0)

2012年7月18日 (水)

パパおめでとう~☆

今日はパパの誕生日でしたbirthday

パパは「お祝いする年でもないから

ケーキは要らないよ」って言ったけどsweat02

やっぱり家族でお祝いしたくて

簡単だけどロールケーキに

慶太とクッキーを手作りして飾りましたscissors

Dvc00386

そして~shine子供達からの誕生日presentプレゼントですheart04

2012_009

dogとても喜んでくれたねscissors

僕も参加した甲斐がありましたheart04

| | コメント (2)

2012年7月14日 (土)

レベルアップ↑乗りたい♪そして今日は・・・

ホントに活発な咲弥チャンです scissors

今日は妹のミーチャンの出産予定日ですnote

今のところ生まれそうにないようですscissors

| | コメント (1)

2012年7月13日 (金)

パパ撮影♪

この可愛さにlovelyパパはメロメロですheart04

お風呂上がりショットですshinecamera

| | コメント (1)

2012年7月11日 (水)

慶太の髪が伸びたので切りましたhairsalon

スッキリしましたgoodshine

| | コメント (1)

2012年7月10日 (火)

乗りたい♪

お兄チャンをよく見ているので

いろんなことに好奇心旺盛ですbicycle

| | コメント (0)

2012年7月 9日 (月)

プール開き♪

パパとジイタン&バアタンが

お庭の草抜きをしてくれたので

今日は我が家もプール開きをしましたsweat01

heart01プールで大興奮の咲弥ですnote

慶太・・・大きくなったなぁ~

2人で仲良く水遊びしてますsweat01

お顔浸かって・・・大泣きしましたcrying

咲弥チャンはそろそろあがろっかねhappy01

| | コメント (2)

2012年7月 4日 (水)

幼稚園の日♪

今日は幼稚園で水遊びの日でしたが・・・

曇りcloudだったので中止になり

室内で粘土遊びをしてから

お外で遊びましたnote

咲弥チャンもお外で遊びましたheart04

Yo

リュウト君と一緒にお砂遊びして

走り回って大喜びでしたhappy02

次の幼稚園は9月だから・・・当分会えないね~

ぜひhouseお家に遊びに来て~note一緒に水遊びしよっcatface

| | コメント (2)

2012年7月 3日 (火)

ピザを作りました♪

今日は慶太とオヤツに餃子の皮で

ピザをつくりましたheart

具材をトッピングしてくれましたscissorshappy01

焼くのはママですgood

できあがり~wink

ピザ大好きの慶太heart01

美味しくいただきましたheart04

| | コメント (2)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »