« お出かけしたよ♪ | トップページ | お姉ちゃんありがとう☆ »

2012年6月 4日 (月)

誕生日おめでとう~☆

20121_022 20121_023

今日は慶太の誕生日ですheart04

慶太からリクエストされていた

『ゴーバスターズ』のケーキですbirthday

チョコのバースデープレート以外は全て作りました~good

ゴーバスターズの3人はクッキーですnote

大変だったけど・・・喜んでくれる顔が見たくて

頑張っちゃいましたhappy02

来年は幼稚園始まってるので

こんなに凝ったケーキは作れないかも・・・coldsweats01

20121_02520121_026

ケーキの後は・・・待ちに待ったプレゼントpresent

先週house実家に帰った時にゴーバスターズの赤ロボを

ジジ&テルチャンからpresent貰ってたので

青ロボはpresentジイタン&バアタン。黄ロボはpresentパパママからで

3体揃いました~さっそくパパに手伝ってもらって

ガチャガチャして合体sign03とても嬉しそうですgood

20121_027

とっても小さな赤ちゃんだったのに・・・confident

スクスクと成長して・・・慶太大きくなったなぁ~heart

元気いっぱいで4才を迎える事が出来て

一緒にお祝いできてheart04ママはとても嬉しいよ

これからも健康に成長しますように・・・shine

|

« お出かけしたよ♪ | トップページ | お姉ちゃんありがとう☆ »

慶太☆咲弥☆モグの動画集♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お出かけしたよ♪ | トップページ | お姉ちゃんありがとう☆ »