« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月26日 (火)

咲弥誕生日~おうち編

今日が咲弥チャンの誕生日ですbirthday

ママ実家&パパ実家と2度誕生日会をして

今日はhouseおうちでお誕生日会をしましたbirthday

今月は慶太の誕生日もあったしbirthday

たくさんケーキが食べられましたrestaurant

クッキーは慶太と作りましたcatface

咲弥チャンheart04大きくなりましたheart01

大きな病気、怪我なくスクスクと成長してくれて

ママはホントに嬉しいよhappy02

これからもお兄ちゃんと仲良くしてねheart02

そのチャーミングな姿、行動でパパとママを癒してくださいclover

たくさんの笑顔をありがとうhappy02

| | コメント (2)

2012年6月25日 (月)

結婚7周年☆

今日は結婚記念日ですheart

あっという間の7年でしたhappy01

昨年は里帰りしてて夜9時頃・・・

陣痛始まって結婚記念日どころでは

なくなったけどcatface

慶太に咲弥に家族が増えて・・・

結婚前から一緒のモグに・・・dog

これからも賑やかに楽しくずっと

みんな一緒にいようねheart04

咲弥チャンは活発になってきましたbicycledash

| | コメント (0)

2012年6月24日 (日)

咲弥誕生日~パパ実家編

ピクニックからの帰りrvcar

そのままジイタン&バアタンのお家へ移動dash

咲弥の誕生日お祝いをしましたbirthday

出来たてのケーキでフワフワで美味しかったですheart

そうそうheart04今日着てたシャツは

お姉ちゃんから咲弥へ

お誕生日プレゼントに頂きましたpresent

ありがとうございますhappy02

一升餅リュックは・・・やはり泣きましたcrying

sign04不機嫌になったので止めましたsweat02

| | コメント (0)

ピクニック♪

今日はパパがお休みになったので

バアタンを誘って一緒に土師ダムへ出かけましたnote

朝から張り切ってお弁当作りました~riceballheart04

咲弥も靴履いてご機嫌ですwink

モグも散歩できて嬉しそうでしたdognote

| | コメント (0)

2012年6月23日 (土)

外☆初歩き

咲弥チャンheart01靴デビュ~しましたwink

戸惑う事なく・・・スタスタ上手に歩きましたscissors

お外に興味津々happy02それにしても・・・

草伸びたなぁ・・・草抜きしなくちゃclover

| | コメント (0)

2012年6月22日 (金)

おとぼけ顔②連チャン

咲弥チャンの可愛いパジャマは

バアタンからのお誕生日プレゼントpresentですheart02

ありがとうございま~すhappy02

こちらは慶太ですscissorsブロックで創作してますcatface

子供の想像力は無限大だなぁ・・・と感じますhappy01

良いところは、もっと伸ばしてあげたいなぁ~heart

| | コメント (0)

2012年6月20日 (水)

モグのお薬の日☆

今日はフィラリアのお薬の日でしたscissors

美味しかったですheart04もう無いの~sign02

| | コメント (0)

2012年6月18日 (月)

幼稚園へ行った☆

今日は幼稚園の園庭開放へ行きましたup

3才クラスの日だったので同い年ばかりで

一緒に遊べて大喜びでしたhappy02

とくにリュウト君とは1ヵ月ぶりだから

2人で走り回って大はしゃぎでしたsweat01

↓リュウト君㊧、慶太㊥、レント君㊨です

咲弥は良い子にしてましたnote

次は7月4日水遊びだsign04楽しみだねnotes

↑レント君と咲弥ですhappy01

それにしてもリュウト君(←こちらをクリック)も

レント君も大きくなったなぁ~

| | コメント (2)

2012年6月15日 (金)

髪切りました♪

慶太に追い回されて今日も不機嫌なチャミですcat

健一郎と慶太の髪の毛が伸びて

暑そうだったのでhairsalonカットしましたscissors

| | コメント (2)

2012年6月12日 (火)

咲弥誕生日~ママ実家編

日曜日は法事の為

ママの実家へ帰ってきましたhouse

法事も終わり、今日は2週間早い

咲弥の誕生日会をしましたbirthday

一升餅は背負って歩けませんでしたcrying

重たくて泣いちゃいましたsweat02

まだ2週間あるからもう少し頑張ってみようgood

| | コメント (2)

2012年6月 9日 (土)

お姉ちゃんありがとう☆

パパのお姉ちゃんから慶太へpresent

誕生日プレゼントを貰いましたscissors

トミカのTシャツですhappy02大喜びです~heart04

おそろいの黄色い新幹線の靴下を

引き出しからだしてきて

自分でコーディネイトしてましたcatface

お姉ちゃんpresentありがとうございましたhappy01

| | コメント (0)

2012年6月 4日 (月)

誕生日おめでとう~☆

20121_022 20121_023

今日は慶太の誕生日ですheart04

慶太からリクエストされていた

『ゴーバスターズ』のケーキですbirthday

チョコのバースデープレート以外は全て作りました~good

ゴーバスターズの3人はクッキーですnote

大変だったけど・・・喜んでくれる顔が見たくて

頑張っちゃいましたhappy02

来年は幼稚園始まってるので

こんなに凝ったケーキは作れないかも・・・coldsweats01

20121_02520121_026

ケーキの後は・・・待ちに待ったプレゼントpresent

先週house実家に帰った時にゴーバスターズの赤ロボを

ジジ&テルチャンからpresent貰ってたので

青ロボはpresentジイタン&バアタン。黄ロボはpresentパパママからで

3体揃いました~さっそくパパに手伝ってもらって

ガチャガチャして合体sign03とても嬉しそうですgood

20121_027

とっても小さな赤ちゃんだったのに・・・confident

スクスクと成長して・・・慶太大きくなったなぁ~heart

元気いっぱいで4才を迎える事が出来て

一緒にお祝いできてheart04ママはとても嬉しいよ

これからも健康に成長しますように・・・shine

| | コメント (0)

2012年6月 2日 (土)

お出かけしたよ♪

20121_007 20121_009

今日はジイタンとバアタンと一緒に

デパートへお出かけしましたrvcar

慶太のプレゼントを買いましたpresent

今日はオシャレした咲弥チャンですheart04

髪の毛が巻いてます・・・クルンクルンですlovely

パパそっくりですgemini

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »