« パパと遊びに行きました♪ | トップページ | まてぇ~い♡ »

2012年5月15日 (火)

頑張れお兄ちゃん♪

今日は慶太の行くだろう予定の

幼稚園の園庭開放があったので

慶太と咲弥と行って来ましたscissors

あいにくの雨だったので

教室でお遊戯とお歌をうたったりしましたnote

4歳のお姉チャン達に『一緒に遊ぼうね』のネックレスを

貰って嬉しそうな慶太でしたup

咲弥は途中寝ちゃったりして、

おとなしくてとてもいい子でしたsleepy

慶太はお友達のリュウト君と久しぶりに会って

大興奮upup2人でバタバタ走り回ってましたsweat02

来年から2年幼稚園へ行くので

それまでしっかりお手伝いできて

妹に優しくて、ママの言う事ちゃんと聞けて

賢いお兄チャンになっとこうねcatfacegood

|

« パパと遊びに行きました♪ | トップページ | まてぇ~い♡ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パパと遊びに行きました♪ | トップページ | まてぇ~い♡ »