« トリュフチョコを作りました♪ | トップページ | 頑張れお兄ちゃん♪ »

2012年5月14日 (月)

パパと遊びに行きました♪

今日はパパがお休みだったので

遊具のある公園へ連れて行ってくれましたrvcar

平日なので貸切goodかと思ったら

小学生&幼稚園さんの遠足軍団に遭遇sweat02

お兄チャンお姉チャン達に混じって

ちゃんと並んで遊んでいましたwink

お昼になって、みんながriceballrestaurantお弁当Timeに

なったのでやっと貸切になりましたnote

使いたい放題だけど。。。

一人ぼっちは寂しそうな慶太でしたhappy01

|

« トリュフチョコを作りました♪ | トップページ | 頑張れお兄ちゃん♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トリュフチョコを作りました♪ | トップページ | 頑張れお兄ちゃん♪ »