« すっきりしました~☆ | トップページ | パパと遊びに行きました♪ »

2012年5月12日 (土)

トリュフチョコを作りました♪

今日は慶太とトリュフチョコを作りましたheart04

上手にお団子にまるめましたfullmoon

ピンクのボウルにはピンクの紛糖heart04

オレンジのボウルには黄色の紛糖shine

たくさん付けてscissorsいただきま~すcatface

|

« すっきりしました~☆ | トップページ | パパと遊びに行きました♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すっきりしました~☆ | トップページ | パパと遊びに行きました♪ »