« 今日も慶太とデート♡ | トップページ | 苗植えへ行きました♪ »

2012年5月 4日 (金)

フラワーフェスティバル♪

20125_029

今年もGWがやってきましたsun

みんなでフラワーフェスティバルへ行きましたscissors

咲弥は初フラワーですhappy01

慶太sign04今年はしっかり歩いてくださいねgood

20125_031 20125_032

慶太は、ずっと「わっが食べたいsign03と言っていて

何??って聞いたら「わっだよ~ママこれ」と言って

綿菓子が描かれたイラストを見せてくれてましたcatface

「もう少ししたら、お祭りあるから『わたがし』食べようね」

と言ってきたので念願の綿菓子ですheart04

それにしても・・・並んでる時の姿・・・笑えるww

袋入りの綿菓子ではなくて、自分で作れてよかったね

20125_033

このあと、たくさん歩いて

ふわふわドームに到着sign03

大好きなフワフワドームにテンションupup

帰りは・・・咲弥チャンは抱っこで

こちらも毎年恒例・・・お疲れモグですdogsweat01

20125_040

モグも一緒のフラワーで楽しかったねnotes

暑いから疲れるよ~ジイタン抱っこありがとうdog

20125_045

咲弥も初めてのフラワー楽しかったねnote

今日の咲弥は、お姫様っぽいスカートでしたheart04

|

« 今日も慶太とデート♡ | トップページ | 苗植えへ行きました♪ »

慶太☆咲弥☆モグの動画集♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も慶太とデート♡ | トップページ | 苗植えへ行きました♪ »