« 男って。。。アホだなぁ~♡ | トップページ | ドーナッツを作りました☆ »

2012年4月29日 (日)

手作りしました♪

20125_002

慶太と咲弥が早く寝たので

ギターをダンボールとテープと弦は輪ゴムで作りましたgood

20125_003

sun起きてきて大喜びですnotes

早速Liveのはじまりですgood

今、福山雅治さんの『いきてる。いきてく』

ハマってますnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

pcがインターネットに繋がらなくなってしまいpcsweat01

パパに直してもらったりしてて

随分しばらくぶりの更新になりましたcoldsweats01

これから少しずつボチボチ更新していきますnote

|

« 男って。。。アホだなぁ~♡ | トップページ | ドーナッツを作りました☆ »

慶太☆咲弥☆モグの動画集♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男って。。。アホだなぁ~♡ | トップページ | ドーナッツを作りました☆ »