« またまた集合~☆ | トップページ | 花見が…慶太メインに変更☆ »

2012年4月 7日 (土)

慶太☆実物と会う!!

今日も慶太とデートしましたheart01

今日は広島市文化交流会館へ

『ゴーカイジャーファイナルライブ』を観に行きましたup

中は撮影禁止なので、写真がアップ出来なくて

残念ですが。。。慶太は大興奮upup毎日ずっと

「ゴーカイジャーと、やくそくするっgood←(握手の事)

と、言っていたので、やっとこの日が来ましたheart04

1部はヒーローショーpunchannoy

その辺のイベントのキャラクターショーとは違って

変身前の役者さん達がいて、演じて

変身する時は、薄い膜に変身の映像が流れて

光線や煙が上がりshineちゃんと変身してましたcatfacedash

ザンギャック達(悪者)も沢山登場して

お芝居として楽しめましたheart04

もちろん慶太は本物達が目の前にやって来て

変身するわ、戦うわ。・・・大興奮happy02

やられそうになると、必死に

「マーベラス(主役)がんばって~sign03と応援したり

「ママ。ちょっと手伝ってくるsign03と席を立って

ステージへ、戦いの手助けをしに行こうとするのを

無理やり引っ張って座らせたり・・・sweat01

とても入り込んでいて、面白かったですcatfacedash

ゴーカイジャーの手助けに、今放送中の戦隊・・・

ゴーバスターズが出てきてupupupさらに大興奮happy02shineshine

身を乗り出して観てましたnotes

2部はヒーロー(変身前役者さん)達のトークショーと

くじ引き大会でしたnote

慶太はゴーカイピンクが好きなので「ゴーカイピンクheart×2」

言っていましたが、飽きてきてゴソゴソしだしましたsweat02

でも、おたのしみ福袋を買ってあげていたので

その中のオモチャをチラつかせて、なんとか

良い子にしてましたgoodくじは外れでしたcoldsweats01

全てが終わって・・・

まちに待った握手会ですhappy01heart04

役者さんはngですが変身後ヒーロー

ゴーカイジャー達6人&ゴーバスターズの3人全てと

握手ができました~rock(私もheart04)

慶太はモジモジしてましたcatfacedash

とくに・・・ゴーカイピンクとイエローバスター(両方女sweat02)が

嬉しかったようですcoldsweats01

2012_021

↑お楽しみ袋にレッドバスターの

お面が入っていて大喜びnote早速つけて帰りましたscissors

写真がなかなか撮れなかったので

帰り途、広島市文化交流会館をバックにcamerashine

咲弥チャン&モグは・・・sign02というと。。。

ジイタン&バアタンのお家houseで良い子に

留守番してくれていましたgood

2012_022

帰りはrvcar車の中で2人とも熟睡でしたsleepy

今日はホントに楽しい1日でしたheart04

慶太にとっては、忘れられない日に

とても楽しい思い出になっただろうなぁ~と思いますhappy01

お父さんお母さん。咲弥とモグを見てもらって

ありがとうございましたhappy02

パパ。チケット取ってくれてheart01

とっても良い席で観させてくれてありがとうwink

|

« またまた集合~☆ | トップページ | 花見が…慶太メインに変更☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた集合~☆ | トップページ | 花見が…慶太メインに変更☆ »