« 慶太☆実物と会う!! | トップページ | ちょっとショックな事 »

2012年4月 8日 (日)

花見が…慶太メインに変更☆

今日はパパがお休みになったので

みんなでcherryblossomお花見へ行こうって事に

なりました・・・が、パパの久々のお休み。

慶太と思い切り遊ばせてあげたくて・・・

花見スポットから変更して遊具がある

福富町の道の駅へ行きましたrvcardash

2012_029

広いですshine慶太の目が輝いていましたhappy02

まずは腹ごしらえrestaurantバアタンが

沢山riceballお弁当を作って持ってきてくれましたheart04

とっても美味しかったですhappy01ありがとうございましたgood

咲弥をバアタンにモグをジイタンに任せて遊具へGOupup

2012_026

ロング滑り台heart04お気に入りで何回もしてましたcatface

2012_025 2012_032

巨大滑り台は・・・怖いようで顔が引きつっていますcoldsweats02

2012_027

グラグラ吊り橋も怖いようですsweat02

後ろでお姉ちゃんに見てもらってますgood

2012_033

思い切り身体を動かしてrunとても楽しそうですnote

2012_030

お姉ちゃんにジェラートをごちそうになりましたscissors

慶太は・・・まだまだ遊びたそうでしたが

夕方になると少し冷えるのでこの辺で終わりrvcardash

今日は大はしゃぎをする慶太が見れて

本当に嬉しかったですshine

連れて行ってくれてありがとうございましたhappy02

|

« 慶太☆実物と会う!! | トップページ | ちょっとショックな事 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 慶太☆実物と会う!! | トップページ | ちょっとショックな事 »