« チョコ作り♡ | トップページ | 慶太☆実物と会う!! »

2012年4月 5日 (木)

またまた集合~☆

今日は私の親友2人が遊びに来てくれましたscissors

もちろんカザ君ナギ君も一緒にheart04

2012_015

慶太はみんなと遊んで大喜びだったね~up

僕は沢山パンやチキンをつまみ食いさせて貰って

嬉しかったです~dognote

子供達は子供達で遊んでくれて

私たちはゆっくりオシャベリ出来ましたgood

この2人と話すと。。。高校時代に戻った感じがします

(ずうずうしいけど・・・sweat02気分がupup上がるんですよ)

また来てね~heart04女子会楽しいっhappy02

|

« チョコ作り♡ | トップページ | 慶太☆実物と会う!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョコ作り♡ | トップページ | 慶太☆実物と会う!! »