« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

大泣き1秒前・・・

良い子に座ってたのに・・・crying

20125_012

| | コメント (0)

ドーナッツを作りました☆

20125_006 20125_007

慶太とドーナッツを作りましたheart04

揚げたてアツアツですcatfaceみんなで頂きま~すrestaurant

| | コメント (0)

2012年4月29日 (日)

手作りしました♪

20125_002

慶太と咲弥が早く寝たので

ギターをダンボールとテープと弦は輪ゴムで作りましたgood

20125_003

sun起きてきて大喜びですnotes

早速Liveのはじまりですgood

今、福山雅治さんの『いきてる。いきてく』

ハマってますnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

pcがインターネットに繋がらなくなってしまいpcsweat01

パパに直してもらったりしてて

随分しばらくぶりの更新になりましたcoldsweats01

これから少しずつボチボチ更新していきますnote

| | コメント (0)

2012年4月28日 (土)

男って。。。アホだなぁ~♡

変態仮面ライダー参上paperですsweat02

20121_026

パンツはcoldsweats01・・・かぶるものではありませんsweat02

20121_028

愛すべきアホですlovelyパンツが似合って可愛すぎますcatface

| | コメント (0)

2012年4月27日 (金)

仲良し兄妹♡

20121_020

「しゃ~やチャンheart04妹大好き慶太ですheart04

でも・・・オモチャ取りあって泣かしちゃうんだよね~coldsweats01

| | コメント (0)

2012年4月24日 (火)

今日もお外で作業♪

昨日、草抜きしたので今日はfish泳がせます

20121_001

慶太は・・・ゴカイシルバーごっこをしてますhappy01

20121_024

できた~happy02兜も出しましたscissorsまたcamerashineアップします

今日は暑かったsweat01

| | コメント (0)

2012年4月23日 (月)

さらば虫王国!!

20121_008 20121_009

モグは日陰に避難・・・咲弥は、お部屋にいてねhouse

今日は・・・草抜きしますcloverボーボーですsweat02

20121_011 20121_013

慶太はシャボン玉したり。。。私を隠し撮りしてたりcamerasweat02

部屋でsleepy寝ちゃった咲弥の様子を見てくれたり

咲弥が起きたら遊んでてくれたり・・・飽きたら

外で抜いた草を運んでくれたり

お手伝いしてくれましたgood

とにかく・・・虫sign01sign03shock

ダンゴムシに蜘蛛にミミズに何かの幼虫に

その他よく分からない虫達がウヨウヨいましたsweat02

1人ギャーギャー言いながら3時間good頑張りましたhappy02

20121_014

ママ~きれいになったねshineお疲れ様doggood

20121_016

慶太もお疲れ様good咲弥の子守りありがとうheart04

| | コメント (0)

2012年4月21日 (土)

ご機嫌な咲弥チャンです♪

20121_004

上の歯が生えてきましたgood

行動範囲が広がりhappy01ご機嫌な咲弥チャンですheart04

後追いも・・・ハイハイから歩きになりスピードUPup

20121_002

この嬉しそうな顔heart可愛すぎるlovely

| | コメント (0)

2012年4月19日 (木)

日に日に歩いています♪

ソファーからミニ机まで歩くようになりましたscissors

今日は途中で止まって屈伸をしてましたhappy02notes

2012_047

何とか動画をアップさせることに成功しましたが・・・

以前より見難いですweepこれが無料でできる

精一杯のようですcoldsweats01

| | コメント (2)

2012年4月13日 (金)

歩いた~!!

2012_039

咲弥の1歩が出るようになりましたhappy02heart04

| | コメント (2)

2012年4月12日 (木)

花見は散歩で♪

今年のお花見はcherryblossom

モグ散歩の途中でチラッと見ただけですnote

2012_036

暖かくって気持ち良いね~dognote

2012_035

久々慶太との2ショットだねdoggood

桜キレイだね~heart04

2人とも~ちゃんとママを見て下さい~camerashine

咲弥チャンは・・・ちゃんと居ますよ・・・重いですsweat02

2012_045

↑パパがモグ散歩に行けない日は

こんな感じで。。。みんな揃ってscissorsお散歩へ行きますhappy01

| | コメント (2)

2012年4月 9日 (月)

ちょっとショックな事

時々動画をアップしていましたが・・・

使っている動画サイトが

いつの間にか閉鎖してましたcrying

しばらく動画はお休みします

2012_018

せっかく立つようになった咲弥チャンですheart04

歩くのも時間の問題ですrun

なのに動画で乗せられないのが残念sweat02

でも必ず動画復活させます・・・頑張りますgood

| | コメント (0)

2012年4月 8日 (日)

花見が…慶太メインに変更☆

今日はパパがお休みになったので

みんなでcherryblossomお花見へ行こうって事に

なりました・・・が、パパの久々のお休み。

慶太と思い切り遊ばせてあげたくて・・・

花見スポットから変更して遊具がある

福富町の道の駅へ行きましたrvcardash

2012_029

広いですshine慶太の目が輝いていましたhappy02

まずは腹ごしらえrestaurantバアタンが

沢山riceballお弁当を作って持ってきてくれましたheart04

とっても美味しかったですhappy01ありがとうございましたgood

咲弥をバアタンにモグをジイタンに任せて遊具へGOupup

2012_026

ロング滑り台heart04お気に入りで何回もしてましたcatface

2012_025 2012_032

巨大滑り台は・・・怖いようで顔が引きつっていますcoldsweats02

2012_027

グラグラ吊り橋も怖いようですsweat02

後ろでお姉ちゃんに見てもらってますgood

2012_033

思い切り身体を動かしてrunとても楽しそうですnote

2012_030

お姉ちゃんにジェラートをごちそうになりましたscissors

慶太は・・・まだまだ遊びたそうでしたが

夕方になると少し冷えるのでこの辺で終わりrvcardash

今日は大はしゃぎをする慶太が見れて

本当に嬉しかったですshine

連れて行ってくれてありがとうございましたhappy02

| | コメント (0)

2012年4月 7日 (土)

慶太☆実物と会う!!

今日も慶太とデートしましたheart01

今日は広島市文化交流会館へ

『ゴーカイジャーファイナルライブ』を観に行きましたup

中は撮影禁止なので、写真がアップ出来なくて

残念ですが。。。慶太は大興奮upup毎日ずっと

「ゴーカイジャーと、やくそくするっgood←(握手の事)

と、言っていたので、やっとこの日が来ましたheart04

1部はヒーローショーpunchannoy

その辺のイベントのキャラクターショーとは違って

変身前の役者さん達がいて、演じて

変身する時は、薄い膜に変身の映像が流れて

光線や煙が上がりshineちゃんと変身してましたcatfacedash

ザンギャック達(悪者)も沢山登場して

お芝居として楽しめましたheart04

もちろん慶太は本物達が目の前にやって来て

変身するわ、戦うわ。・・・大興奮happy02

やられそうになると、必死に

「マーベラス(主役)がんばって~sign03と応援したり

「ママ。ちょっと手伝ってくるsign03と席を立って

ステージへ、戦いの手助けをしに行こうとするのを

無理やり引っ張って座らせたり・・・sweat01

とても入り込んでいて、面白かったですcatfacedash

ゴーカイジャーの手助けに、今放送中の戦隊・・・

ゴーバスターズが出てきてupupupさらに大興奮happy02shineshine

身を乗り出して観てましたnotes

2部はヒーロー(変身前役者さん)達のトークショーと

くじ引き大会でしたnote

慶太はゴーカイピンクが好きなので「ゴーカイピンクheart×2」

言っていましたが、飽きてきてゴソゴソしだしましたsweat02

でも、おたのしみ福袋を買ってあげていたので

その中のオモチャをチラつかせて、なんとか

良い子にしてましたgoodくじは外れでしたcoldsweats01

全てが終わって・・・

まちに待った握手会ですhappy01heart04

役者さんはngですが変身後ヒーロー

ゴーカイジャー達6人&ゴーバスターズの3人全てと

握手ができました~rock(私もheart04)

慶太はモジモジしてましたcatfacedash

とくに・・・ゴーカイピンクとイエローバスター(両方女sweat02)が

嬉しかったようですcoldsweats01

2012_021

↑お楽しみ袋にレッドバスターの

お面が入っていて大喜びnote早速つけて帰りましたscissors

写真がなかなか撮れなかったので

帰り途、広島市文化交流会館をバックにcamerashine

咲弥チャン&モグは・・・sign02というと。。。

ジイタン&バアタンのお家houseで良い子に

留守番してくれていましたgood

2012_022

帰りはrvcar車の中で2人とも熟睡でしたsleepy

今日はホントに楽しい1日でしたheart04

慶太にとっては、忘れられない日に

とても楽しい思い出になっただろうなぁ~と思いますhappy01

お父さんお母さん。咲弥とモグを見てもらって

ありがとうございましたhappy02

パパ。チケット取ってくれてheart01

とっても良い席で観させてくれてありがとうwink

| | コメント (0)

2012年4月 5日 (木)

またまた集合~☆

今日は私の親友2人が遊びに来てくれましたscissors

もちろんカザ君ナギ君も一緒にheart04

2012_015

慶太はみんなと遊んで大喜びだったね~up

僕は沢山パンやチキンをつまみ食いさせて貰って

嬉しかったです~dognote

子供達は子供達で遊んでくれて

私たちはゆっくりオシャベリ出来ましたgood

この2人と話すと。。。高校時代に戻った感じがします

(ずうずうしいけど・・・sweat02気分がupup上がるんですよ)

また来てね~heart04女子会楽しいっhappy02

| | コメント (0)

2012年4月 2日 (月)

チョコ作り♡

今日は慶太とチョコレートキットでチョコを作りましたheart01

溶かして流し入れて、飾りつけして

途中つまみ食いしたから・・・

口の周りチョコついてるのバレバレですcatface

2012_008 2012_010

冷やし固めて、できあがり~shine

2012_011

また作ろうねheart04

| | コメント (0)

2012年4月 1日 (日)

慶太とデート♡

パパに咲弥を見てもらって

慶太とmovie映画へ行きましたheart

『ドラえもんheartのび太と奇跡の島』を2人で観ましたscissors

慶太は良い子に観てましたheart04

ジャイアンが出てくると大興奮happy02

立ちあがったのでsweat01慌てて座らせましたcoldsweats01

2012_002 2012_006_2 

ドラえもんのポスターかパネルで

写真を撮りたかったけど無かったのでsweat02

ゴーカイジャー。ゴーバスターズ。仮面ライダーが

フル出演のポスターの前でcamerashine

2012_007

同じポーズもしてくれましたheart04

慶太とデート楽しかったですheart

またデートしようねwink

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »