« 嘔吐下痢熱でダウン | トップページ | ミーチャンとおでかけ② »

2012年3月 7日 (水)

ミーチャンとお出かけ①

20123_048

嘔吐下痢熱から、慶太が1番乗りで復活したので

ミーチャンが外に連れ出してくれましたscissors

これで私と咲弥はゆっくりできるし

慶太は、ずっと家で遊んでて可哀想だし

私も体調悪いとsweat02慶太の遊びに体力が

付いていかないしdown慶太もストレスも溜まるしweep

空港にairplane飛行機を見に連れて行ってくれました

しかも・・・

空港には訓練中の征クンがどこかにいるらしい

20123_053

ヘリも見れましたscissors

オレンジ隊員のどれかが征君らしいですgood

慶太はヘリを近くで見たのが初めてだったので

大きな音にビックリして少し怖がったらしいですcatface

|

« 嘔吐下痢熱でダウン | トップページ | ミーチャンとおでかけ② »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嘔吐下痢熱でダウン | トップページ | ミーチャンとおでかけ② »