« 僕と私の居場所・・・ | トップページ | 正座!! »

2012年2月18日 (土)

初☆歩き

咲弥が初めて歩きましたscissors

まだ7ヵ月ですが・・・この調子だと

1才のお誕生日を迎える頃には

スタスタ歩いてそうですwink

2人目は慶太に健一郎に・・・

お手本がいるからcatfaceやる事が早そうですheart04

|

« 僕と私の居場所・・・ | トップページ | 正座!! »

慶太☆咲弥☆モグの動画集♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 僕と私の居場所・・・ | トップページ | 正座!! »