« またまた実家に帰って来ました♪ | トップページ | 慶太のハマり物☆ »

2012年2月29日 (水)

動画3連ちゃん☆

久しぶりにsun晴れたのでbicycle乗りに出ましたnote

ブレーキ使いがまだまだですsweat02

部屋では健一郎&咲弥がheart04

お菓子の取り合いしてて面白いですcatface

慶太お兄チャンは新たに始まった戦隊シリーズの

ゴーバスターズにドハマり中good

エンディングのダンスもマスターしましたnotes

|

« またまた実家に帰って来ました♪ | トップページ | 慶太のハマり物☆ »

慶太☆咲弥☆モグの動画集♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた実家に帰って来ました♪ | トップページ | 慶太のハマり物☆ »