« ミーチャンが遊びに来た♪ | トップページ | 歯が生えてきました♪ »

2012年2月 9日 (木)

朝食の風景♡

咲弥が摑まり立ちするようになって

ローテーブルで食事をしようとすると

cafeを倒してsweat01そこらじゅうビチャビチャにするので

ダイニングテーブルで食べるようになりましたgood

Panda_014

僕にもbreadちょうだいdogheart04

Panda_015

「どうぞheart04「どうもnoteどうも」

今日は午後からバアタンが遊びに来ますhouse

慶太はジイタン&バアタン家へお泊まり準備をしてますwink

|

« ミーチャンが遊びに来た♪ | トップページ | 歯が生えてきました♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミーチャンが遊びに来た♪ | トップページ | 歯が生えてきました♪ »