« 健一郎☆おめでとう~♪ | トップページ | 僕と私の居場所・・・ »

2012年2月16日 (木)

やっと晴れて遊びに出れた♪

実家に来てからhouseずっとrain

遊びに出られなかったけど今日は待ちに待ったsun

慶太はbicycleやっと乗れてご機嫌heart04

少しは足腰が強くなったかなhappy01

|

« 健一郎☆おめでとう~♪ | トップページ | 僕と私の居場所・・・ »

慶太☆咲弥☆モグの動画集♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 健一郎☆おめでとう~♪ | トップページ | 僕と私の居場所・・・ »