« 節分ですね♪ | トップページ | ミーチャンが遊びに来た♪ »

2012年2月 7日 (火)

大いなる力で戦う慶太☆

ほぼ毎日ゴーカイジャーを観ながらtv

一緒にモバイレーツmobilephoneにレンジャーキーkey

刺し込みscissorshappy01shine一緒に戦っていますpunch

一通りレンジャー達の戦いが終わると。。。合体sign03

Panda_011

スリッパを両手両足に履いて現れますsweat02

汚いから手にpaperはめるのは止めて欲しい・・・bearing

Dvc00168

↑これに変身しているつもりです・・・catfacedashぷっ(笑)

Panda_010

ゴーカイオーが倒れたら慶太も倒れるgood

昨日もやってたcoldsweats01毎日よく飽きないもんだ

Panda_018 Panda_017

もちろん全てが終わった残骸は・・・

Panda_020

こんな感じでスリッパが散らばってる状態ですwobbly

スリッパを片付けると怒られますweep

慶太にとってスリッパは大切なアイテムらしいですsweat02

だったら片付けもしてくれたらいいのになぁ・・・

スリッパに代わる何かを考え中ですgood

慶太が変身できる合体ゴーカイオー作ろっかなheart04

|

« 節分ですね♪ | トップページ | ミーチャンが遊びに来た♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 節分ですね♪ | トップページ | ミーチャンが遊びに来た♪ »