« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

動画3連ちゃん☆

久しぶりにsun晴れたのでbicycle乗りに出ましたnote

ブレーキ使いがまだまだですsweat02

部屋では健一郎&咲弥がheart04

お菓子の取り合いしてて面白いですcatface

慶太お兄チャンは新たに始まった戦隊シリーズの

ゴーバスターズにドハマり中good

エンディングのダンスもマスターしましたnotes

| | コメント (0)

2012年2月25日 (土)

またまた実家に帰って来ました♪

パパが社員旅行で留守なので

実家に帰って来ましたhouse

ジジとギャバン(宇宙警察punch)ごっこの始まりですheart

| | コメント (0)

2012年2月22日 (水)

足腰強そう!!

慶太兄とは違って。。。強そうな足腰ですgood

| | コメント (2)

2012年2月21日 (火)

髪伸びたね・・・

2012_017

慶太の後ろ髪が伸びて結べるようになりましたscissors

2012_018

↑慶太がcamera撮ってくれましたscissors

私の長さとあまり変わらないし・・・coldsweats01

そろそろ寒さも和らいできたし

慶太の後ろ髪hairsalon切ろっかね

私も美容室行きたなぁ・・・

| | コメント (0)

2012年2月19日 (日)

正座!!

2012_010

座り込んで何やらオモチャ箱を探っていますcatface

2012_011

dangerショベルカーは食べられませんcoldsweats02

慶太は食べる物しか口にしなかったけど

咲弥は何でも口に入れるので目が離せませんwobbly

それにしても・・・脚痛くないんだろうかsweat02

脚を広げて座らせても、体勢を直して正座しますcoldsweats01

今日、お家に帰りますhouse

来週、パパが社員旅行なので

私たちは、また実家にお世話になりますhappy01scissors

| | コメント (0)

2012年2月18日 (土)

初☆歩き

咲弥が初めて歩きましたscissors

まだ7ヵ月ですが・・・この調子だと

1才のお誕生日を迎える頃には

スタスタ歩いてそうですwink

2人目は慶太に健一郎に・・・

お手本がいるからcatfaceやる事が早そうですheart04

| | コメント (0)

2012年2月17日 (金)

僕と私の居場所・・・

ママの実家でのんびりしていますdog

上の方が暖かいよcatgoodとチャミが教えてくれましたheart04


MOL037
by keimogu

人間様のスペースは・・・ワンコ様とニャンコ様に

占領されつつあります・・・coldsweats01

| | コメント (0)

2012年2月16日 (木)

やっと晴れて遊びに出れた♪

実家に来てからhouseずっとrain

遊びに出られなかったけど今日は待ちに待ったsun

慶太はbicycleやっと乗れてご機嫌heart04

少しは足腰が強くなったかなhappy01

| | コメント (0)

2012年2月15日 (水)

健一郎☆おめでとう~♪

今日は健一郎の1才のお誕生日ですbirthday

2012_013_2

みんなでお祝いしましたheart04

今日で1才という事は・・・ミーチャンは今日から仕事復帰

健一郎は今日から保育園sign03健一郎、ミーチャン頑張れrock

おめでたい話題をもうひとつ・・・

健一郎に弟か妹ができましたchick

ミーチャンpenguinが安定期に入ったので一安心・・・

だけど・・・お仕事無理しないでねsweat02

7月に出産予定winkまた赤ちゃんが増え

賑やかになりそうですhappy02shine

| | コメント (0)

2012年2月14日 (火)

バレンタインデー♡

今日はバレンタインデーですheart

チョコレートGetで大喜びの慶太ですhappy02

Dvc00197

ミーチャンと健一郎も帰ってきてhouseとても賑やかですshine

Dvc00203

健一郎は明日が誕生日ですbirthday

もう1歳なのか~早いね~

4ヶ月後は咲弥が1歳・・・早いなぁ~

| | コメント (0)

2012年2月13日 (月)

実家に帰ってきました♪

パパが出張で1週間ほど留守にするので

私達は実家に帰ってきましたhouse

Dvc00190

今日はギャバンに変身している慶太ですsmile

| | コメント (0)

2012年2月11日 (土)

合体☆ゴーカイオー

スリッパを取られないように・・・

ゴーカイオーを手作りしましたscissors

Dvc00177

変身中・・・合体sign03ゴーカイオー

Dvc00174

ヘンテコなポーズをしてくれましたcoldsweats01

Dvc00164

ちょうど咲弥チャンサイズですgood

| | コメント (0)

2012年2月10日 (金)

歯が生えてきました♪

咲弥の下前歯が生えてきましたheart

これでチチ噛まれると痛いcrying

生え方がパパの歯の生え方そっくりで

こんなところまで似るってhappy01遺伝って面白いnote

Panda_001

| | コメント (0)

2012年2月 9日 (木)

朝食の風景♡

咲弥が摑まり立ちするようになって

ローテーブルで食事をしようとすると

cafeを倒してsweat01そこらじゅうビチャビチャにするので

ダイニングテーブルで食べるようになりましたgood

Panda_014

僕にもbreadちょうだいdogheart04

Panda_015

「どうぞheart04「どうもnoteどうも」

今日は午後からバアタンが遊びに来ますhouse

慶太はジイタン&バアタン家へお泊まり準備をしてますwink

| | コメント (0)

2012年2月 8日 (水)

ミーチャンが遊びに来た♪

「暇だから遊びに行っていいsign02」と

ミーチャン(妹)と健一郎(甥っ子)が遊びに来ましたhouse

Panda_016

お正月に2・3歩がやっとだった健一郎が

ヒョコヒョコ歩いてましたchick

15日で1才の健一郎birthdayですheart04

12日からパパが出張なので実家に帰るからhouse

一緒にお祝いしようねhappy02

Panda_019

咲弥も摑まり立ちしだしたので

1才までには歩きそうですchick

6月のお誕生日には

お餅引っ張りながら歩けるかなscissors

| | コメント (0)

2012年2月 7日 (火)

大いなる力で戦う慶太☆

ほぼ毎日ゴーカイジャーを観ながらtv

一緒にモバイレーツmobilephoneにレンジャーキーkey

刺し込みscissorshappy01shine一緒に戦っていますpunch

一通りレンジャー達の戦いが終わると。。。合体sign03

Panda_011

スリッパを両手両足に履いて現れますsweat02

汚いから手にpaperはめるのは止めて欲しい・・・bearing

Dvc00168

↑これに変身しているつもりです・・・catfacedashぷっ(笑)

Panda_010

ゴーカイオーが倒れたら慶太も倒れるgood

昨日もやってたcoldsweats01毎日よく飽きないもんだ

Panda_018 Panda_017

もちろん全てが終わった残骸は・・・

Panda_020

こんな感じでスリッパが散らばってる状態ですwobbly

スリッパを片付けると怒られますweep

慶太にとってスリッパは大切なアイテムらしいですsweat02

だったら片付けもしてくれたらいいのになぁ・・・

スリッパに代わる何かを考え中ですgood

慶太が変身できる合体ゴーカイオー作ろっかなheart04

| | コメント (0)

2012年2月 3日 (金)

節分ですね♪

今日は節分ですheart

Panda_003

パパが帰ってきたら豆まきしますgood

Panda_007

鬼をチョット怖がる咲弥さんでしたcatface

| | コメント (0)

2012年2月 2日 (木)

寒いです☆大雪です☆

snow積もってて一度溶けて

15時頃からまた降りだしましたsnow

この降り方だと確実に積もりそう・・・

Dvc00137

お外出られないね・・・dogsweat01散歩もお預けかな・・・sweat02

Dvc00140

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »