« 保育園状態☆ | トップページ | ハイハイが少し早くなりました♪ »

2012年1月 4日 (水)

健一郎と咲弥

健一郎&咲弥ですheartハグ激写camerashine

Dvc00163

4ヶ月違いの2人ですが・・・

大きさがあまり変わらなくなりましたcoldsweats01

立ちだしてまだ1・2歩くらいしか歩けないけど

ハイハイでよく動いてスッキリした健一郎に対して

咲弥はグングン大きくなってて追いついてきてますpig

年末にsixヶ月健診へ行ったら

咲弥.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:慶太(6ヶ月).。.:**:.。..。.:**:.。..。

体重:8260g     体重:9100g

身長:65.5cm    身長:68cm

写真では咲弥の方が大きいと思っていたけど

数字で見ると慶太の方が大きかったんだなぁ~と

思いましたscissors

Dvc00165

catfacedashカメラに気付いた2人heart04

Dvc00167

健一郎のこの笑顔は・・・catface参りますlovely

ホントに柔らかい笑顔でheartこっちの目尻も下がりますhappy01

パパのお休みが今日までなので

午後からパパだけ一足お先にhouse帰りますrvcar

私と慶太と咲弥とモグは・・・もう少し実家でゆっくりします

しばらく静かで寂しいと思うけどゴメンネパパcatface

|

« 保育園状態☆ | トップページ | ハイハイが少し早くなりました♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 保育園状態☆ | トップページ | ハイハイが少し早くなりました♪ »