« ハイハイが少し早くなりました♪ | トップページ | 眠たいのに気になる・・・ »

2012年1月 7日 (土)

頑張れ慶太☆

慶太の脚力が弱いsign03ってことで・・・

テルチャンとジジが慶太に自転車bicycleを買ってくれた

house我が家には三輪車があるから

自転車は実家用にすることにした

早速乗って上機嫌notes

「テルチャンじてんしゃheartありがとう」

ちゃんとお礼も言っていましたwink

Dvc00200

母とbicycle練習を見てると・・・

かなりゆ~っくり進んでいましたcoldsweats01

脚力アップup頑張れ慶太heart04

|

« ハイハイが少し早くなりました♪ | トップページ | 眠たいのに気になる・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハイハイが少し早くなりました♪ | トップページ | 眠たいのに気になる・・・ »