« ごっこ遊び♪ | トップページ | また立つ練習・・・ »

2012年1月19日 (木)

大阪のお母さん♡

今日は、モグの両親dogと兄弟犬の飼い主で

モグを譲って頂いた大阪のお母さんが

広島に用事があって我が家にも寄ってくれましたhouse

大阪のお母さんとは・・・

2009年8月以来(←クリック)の2年5ヵ月ぶりの再会ですnotes

誰か来ると察知して待ってるモグ↓

Dvc00226

大阪のお母さんがやって来ましたhouse

モグも慶太も咲弥も大喜びでしたheart04

モグは、お母さんの服やカバンをずっと匂ってましたdog

懐かしいdogハッピーチャン&dogコマサチャン&dogテンチャンの

匂いがしたんでしょうねheart04

cafe一緒にお茶してお話して。。。

楽しい時間はあっという間でしたnotes

次の予定があり大阪のお母さんは帰られました

Dvc00229

大阪のお母さんheart沢山のお土産をありがとうdog

慶太にも咲弥にもママにも

お土産をありがとうございましたhappy02heart04

ワンちゃんのケーキbirthdayモグのだよsign03って言っても

「けーきたべよheartと言って慶太が奪いに来たので

冷蔵庫へ。。。移動birthday

Dvc00232

夜になりmoon3慶太が寝たのでsleepy

邪魔されないからcatfaceゆっくり頂いてくださいdog

モグのケーキだよheart04よかったねbirthday

Dvc00235

美味しいよ~heart本当にありがとうございましたhappy01

また広島にお越しの際には

いつでも寄って下さいhouse

私たちも・・・いつかまた家族dog揃って大阪へ

遊びに行きたいなぁ~scissors

|

« ごっこ遊び♪ | トップページ | また立つ練習・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごっこ遊び♪ | トップページ | また立つ練習・・・ »