« 初詣♪ | トップページ | 保育園状態☆ »

2012年1月 2日 (月)

似顔絵♪

慶太が似顔絵を描いてくれましたhappy01

Securedown

「見てみて~ママheart01だよ」ってhappy02

初めてママを描いてくれました

消えるのが勿体ないのでcamerashine撮らなきゃ

Securedo2

こちらは・・・「パパheart04だそうです

目が大きなところが似てるsign02私と違うところは

私の方が顔が大きいのかな

Securedownl3

こちらは??誰?って聞くと・・・

「さやちゃんnoteってcatfacedash

気持ち小さく描いてるところが可愛いlovelyheart04

|

« 初詣♪ | トップページ | 保育園状態☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初詣♪ | トップページ | 保育園状態☆ »