« 似顔絵♪ | トップページ | 健一郎と咲弥 »

2012年1月 3日 (火)

保育園状態☆

ミーチャンのお友達がhouse遊びに来ましたnote

久しぶりのヒイチャン&オウタ君gemini姉弟(←クリック)も一緒です

慶太に咲弥に健一郎に・・・実家は保育園状態ですcatface

Securedownl6_2 

はじめ少しハニカミ気味の慶太・・・

ヒイチャン&オウタ君と一緒に遊びたいけど

「あそぼ」の声が小さくて

相手にしてもらえていませんでしたsweat02

Hhh7

でもすぐに仲良くなったようですwink

ヒイチャン達が持ってきた仮面ライダーの

変身ベルトを借りてテンション上がる慶太upup

90

一人戦隊ごっこが始まりました

Securedown7

変身ポーズがいつもより張り切っていますhappy01

098

オウタ君&健一郎も参戦ですrock

Securedown8

ヒイチャンは、また一段とお姉さんらしくなってて

チビ達と遊ぶより、ミーチャン達大人の仲間に入って

お話したり・・・魚釣りゲームを楽しんでいましたnote

それに飽きると拳銃もって参戦してましたcatface

Securedownl9

咲弥も・・・そのうちヒイチャンみたいに

なるのかな~なんってheart04思ったりしてlovely

咲弥は相変わらずレンジャーキーがお気に入りですcoldsweats01

やっぱり健一郎&咲弥とは違って

同い年の子と遊ぶのはとても楽しい様子の慶太でしたheart04

|

« 似顔絵♪ | トップページ | 健一郎と咲弥 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 似顔絵♪ | トップページ | 健一郎と咲弥 »