« イタズラ兄とマヌケズラの妹 | トップページ | サンタさんがきた~っ☆ »

2011年12月24日 (土)

クリスマス☆イヴ

今日はクリスマスshineイヴxmasです

慶太とクリスマスディナーrestaurantの準備をしますnote

Dvc00116

ポテトサラダを野菜とハムで

飾り付けしてリースを作りましたgood

来年は咲弥チャンもお手伝いしてくれるかなheart04

Dvc00130

イイ匂いに釣られて・・・dog寝てたモグが起きて来ましたhappy01

美味しそう食べたいなぁ~dogheart04

Dvc00101_2

続きまして。。。ミニケーキbirthdayのデコレーションのお手伝いnote

Dvc00108

snowクッキーも全て手作りですnote

慶太は楽しそうに飾り付けしてくれましたscissors

パパがhouse帰って来てからクリスマスパーテイーしようねxmas

Dvc00134_2

食後spaお風呂も済ませて待ちに待ったケーキtimebirthday

誕生日ケーキじゃないけど・・・

「ふうdashしたいっ」と、せがむので

ロウソク立ててあげましたsmile

モグもbirthday狙って慶太の横に

ちゃっかりスタンバイしてますsweat02

Dvc00138 Dvc00140

もちろんモグにも用意してますよwinkgood

お芋で作ったケーキheartジャーキーのせですnote

咲弥チャンはwinkひと足早くsleepyおやすみです

慶太も早く寝ないと・・・サンタさん来ないよ~catface

2010年のクリスマスxmasenterこちらクリック

2009年のクリスマスxmasenterこちらクリック

2008年のクリスマスxmasenterこちらクリック

2007年のクリスマスxmasenterこちらクリック

2006年のクリスマスxmasenterこちらクリック

|

« イタズラ兄とマヌケズラの妹 | トップページ | サンタさんがきた~っ☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イタズラ兄とマヌケズラの妹 | トップページ | サンタさんがきた~っ☆ »