« お団子を作りました♪ | トップページ | 咲弥チャンの好みは? »

2011年12月 6日 (火)

ロッククライマー!

Panda_145

慶太が何か見つけたようですcatface

上へ上へ・・・ズームアップsign03

Panda_143

てんとう虫さんですheart登ってますfuji

Panda_144

庭で探したら。。。いたので

もう1ピキ登らせてみましたgood

頑張れup頑張れup

慶太はまだ庭で探しています・・・

見つけても触れませんsweat02

それにしても・・・てんとう虫よく見かけますhappy01

部屋に戻り。。。house

お歌をうたってくれましたnotes

rockscissorssnailsnailsnailsnailheart04上手に出来ましたnote

|

« お団子を作りました♪ | トップページ | 咲弥チャンの好みは? »

慶太☆咲弥☆モグの動画集♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お団子を作りました♪ | トップページ | 咲弥チャンの好みは? »