« ロールケーキ♡ | トップページ | 咲弥のハイハイと優しい兄 »

2011年12月28日 (水)

ママの誕生日☆

Dvc00004

今日は私の誕生日でしたwink

夜パパがケーキを買ってきてくれましたbirthday


MOL025
by keimogu

ちょっと風邪気味の慶太ですが・・・

上手にバースデーソングnotesを歌ってくれましたhappy02

ありがとうheart04今年はもう寝ちゃったけど

来年は咲弥チャンも一緒にお祝いできるかな?

|

« ロールケーキ♡ | トップページ | 咲弥のハイハイと優しい兄 »

慶太☆咲弥☆モグの動画集♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロールケーキ♡ | トップページ | 咲弥のハイハイと優しい兄 »