« センターは・・・私♡ | トップページ | ロッククライマー! »

2011年12月 5日 (月)

お団子を作りました♪

Panda_138

白玉粉でお団子を作りましたhappy01

粘土遊びみたいで楽しいようですnote

長細いのは慶太作です・・・coldsweats01

一番右の細いのはスプーンらしいですsmile

茹でて、みたらし餡をかけてheart02

いただきますdeliciousrestaurant

Panda_142

手作りは美味しいねheart04のどに詰まらないように

しっかり茹でたのでトロントロンですsmile

また一緒にオヤツ手作りしようねwink

|

« センターは・・・私♡ | トップページ | ロッククライマー! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« センターは・・・私♡ | トップページ | ロッククライマー! »