« 初☆ショッピングカート | トップページ | 初めてのオヤツ♪ »

2011年12月20日 (火)

アニメ実写化のほっぺ♡

今、慶太がゴーカイジャーと仮面ライダーの次に

ハマっているのが

クレヨンしんちゃんとドラえもんでtv

私もなんだか懐かしくって一緒に観てるんですが・・・

クレヨンしんちゃん・・・この家族構成うちと一緒・・house

Img_748927_30602827_0

ほらnoteちゃんとモグ(シロだけど・・・)もいるdogscissors

それにしてもdeliciousしんちゃん&ひまわりちゃんの

このほっぺ強調しすぎsign02かと思ったけど

Dvc00208

どうでしょうcatface同じほっぺですheart01まさに実写化good

ひまわりちゃんを見るたび愛着湧いてきますlovely

Upp22816_2 

Dvc00209

ぷっくぷくのheart01この丸みが可愛すぎてlovelyたまりませんheart01

|

« 初☆ショッピングカート | トップページ | 初めてのオヤツ♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

☆セナママさんへ☆
コメントありがとうございますhappy01
30日に日が変わり・・・
今、子供が寝てpcを開いたところで
コメントを見てwobblysweat01気が付きました。
29日せっかくのお誘いだったのにすみませんcrying

27日から慶太が少し咳してたので病院行って
昨日は鼻タレ・・・私の誕生日でしたが、家で看病してました
日中はすごく元気でゴーカイジャーごっこしてますが
夜中咳き込んで苦しそうにしてて・・
私も夜中授乳に、慶太の咳に起きたりして
ほとんど眠れず…日中も疲れててブログもできず
コメント気付くの遅くなりました(>_<)

明日からやっとパパも休みに入るので
メールしますmailホントにゴメンナサイでしたsad

投稿: mogumama | 2011年12月30日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初☆ショッピングカート | トップページ | 初めてのオヤツ♪ »