« 最近のお気に入り☆ | トップページ | とうとう観せてしまった。。。 »

2011年11月 5日 (土)

私と妹の思い出のモノ☆

実は咲弥チャンの百日参りが、まだなのです

パパの休みが合わずsweat02

写真館も七五三シーズンに入り土日祝いっぱいでng

どうしようかなぁ・・・平日なんとか予約入れないとなぁ~

なんて思いながら実家に帰ってきました

先日母が、亡くなった祖母の家からあるモノが見つかり

持ち帰ってくれましたheart04

Photo_5

私と妹が初参りと七五三で着た着物ですheart01

ちゃんとお参りしてくれて大切に残ってて・・・(涙weep

私も咲弥に親としてちゃんとしてあげなきゃなぁ。。。と

思いましたconfident

|

« 最近のお気に入り☆ | トップページ | とうとう観せてしまった。。。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のお気に入り☆ | トップページ | とうとう観せてしまった。。。 »