« パパと一緒にお散歩だっ♪ | トップページ | 二重女子♡ »

2011年11月23日 (水)

150日参り☆

咲弥チャンのお宮参りの日がやってきましたhappy01

百日参りが百五十日参りになってしまいましたheart01

っと。。。お宮参りの前に・・・

お食い初めをしましたrestaurant

Cimg7967

一生食べ物に困りませんように・・・confident

↑こちらは慶太の時wink

慶太は3ヵ月でお祝いしたので、ちっちゃいなぁheart04

咲弥チャンは、というと。。。ドレスパンパンcatfaceribbon

昼食後、お宮参りしましたshine

Panda_107

モグはジイタンと良い子にお外で待ってましたheart04

7㌔の咲弥チャンをずっと抱っこは疲れたでしょうsweat02

お母さんありがとうございますhappy01

Panda_106

慶太はずっとチョロチョロしてましたsweat02

ゴーカイジャーの剣はどこ行くにも一緒ですgawk

さて最後は撮影ですcamerashine

慶太に咲弥にモグに・・・ジイタンバアタンとパパ

みんな揃って写真館へ行きましたscissors

Cimg7974

ここでもチョロ虫は走り回っていましたrun

でもtvがあって途中から良い子に観てましたheart04

咲弥とモグの2人は、とても静かで良い子でしたnote

慶太3才なので七五三を兼ねて正装してみましたshine

早いもので3年たったんだなぁ・・・と

しみじみ思いましたconfident(3年前はこちらをクリックdownwardleft

写真の仕上がりはxmasクリスマスですheart04

楽しみだなぁ・・・cdデーター貰えるのは1年後sign03長すぎ

慶太の時の。。。そういえばアップしてなかったsweat02

データー待ってたらまた忘れちゃうので来月写真出来たら

慶太の時の写真と一緒にアップしますgood見比べよっとnote

|

« パパと一緒にお散歩だっ♪ | トップページ | 二重女子♡ »

育児」カテゴリの記事

コメント

咲弥ちゃん、150日参りお疲れ様~
いや、お母さんの方がお疲れでしたかcoldsweats01
慶太くんの時にモグくんが映ってるのが
いいなぁ~なんかご馳走に目が釘づけ??
お宮参りの早く写真見たいなぁ~
notenote
クリスマス楽しみで~すhappy01
最近、寒くなったのでモグくんファミリー
体調には気をつけてね。

投稿: くるみママ | 2011年12月11日 (日) 09時29分

☆くるみママさんへ☆
慶太の時同様
咲弥の撮影もモグを連れて行きました
もちろん家族写真も一緒に写りましたcamera
ホントに物音も声も何一つ出さず
ジイタンの腕の中で出番まで良い子に眠る
モグでしたhappy02
これからますます寒くなりますがsnow
くるみママさん達も体調崩されませんよう
お気を付けて下さいねscissors

投稿: mogumama | 2011年12月17日 (土) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パパと一緒にお散歩だっ♪ | トップページ | 二重女子♡ »