« ぶぅ~♪ | トップページ | 離乳食スタート☆ »

2011年11月19日 (土)

寝ても覚めてもゴーカイジャー☆

1度見せてからハマってしまった

戦隊ヒーローモノ。。。punch

毎日ゴーカイジャーになりきっていますcoldsweats01

ぬりえ中も「レッツゴーnoteレッツゴーカイジャーnote

ゴーカイジャーのテーマソングを歌っていますhappy02

剣を欲しがるので・・・

紙に印刷してダンボールに貼り付けて作りましたgood

2

なかなか立派に出来ましたshine

1

もちろん気に入ってくれましたhappy02

テレビを観ながら一緒に戦っていますpunchimpact

3

寝る時も一緒ですcatfacesleepy夢の中でも戦ってるのかなbleah

これだけ気に入ってくれて・・・作ってあげて良かったheart04

|

« ぶぅ~♪ | トップページ | 離乳食スタート☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶぅ~♪ | トップページ | 離乳食スタート☆ »