« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

歯磨きしましょ♡

Panda_128

歯磨き大嫌いだった慶太ですが・・・

最近は、ちょっとお兄ちゃんになって

少しだけ(ホントに数秒間だけ)おとなしく

仕上げ磨きをさせてくれるようになりましたscissors

Panda_129

相変わらず・・・sweat02咲弥チャンにpunchちょっかい出して

嫌がられる慶太兄さんですgawkdash

| | コメント (0)

2011年11月28日 (月)

3ショットが撮りたい・・・

Cimg7995

今、喪中葉書と年賀状を作っていてscissors

3人が揃った写真が少ないのでcamerashine撮影会good

慶太の隣は嫌です~dogsweat02

モグさん・・・固まってますcoldsweats01

Cimg7985

咲弥チャンも何だか嫌がってますcoldsweats01

なかなか3ショットで3人とも笑顔の

奇跡の1枚は。。。難しいですsweat02

Panda_120

それにしても。。。慶太の表情は面白いhappy01

やること全て笑えるなぁ・・・deliciousdash

モグに咲弥に嫌われても頑張れ慶太smilegood

| | コメント (0)

2011年11月27日 (日)

二重女子♡

Panda_114

今日の咲弥チャンは二重マブタになってますlovely

超~可愛いheart04このまま二重になってくれるといいな~

Panda_116

あまりにも可愛いのでもう1枚cameraheart04

親バカでスミマセン・・・catface

| | コメント (0)

2011年11月23日 (水)

150日参り☆

咲弥チャンのお宮参りの日がやってきましたhappy01

百日参りが百五十日参りになってしまいましたheart01

っと。。。お宮参りの前に・・・

お食い初めをしましたrestaurant

Cimg7967

一生食べ物に困りませんように・・・confident

↑こちらは慶太の時wink

慶太は3ヵ月でお祝いしたので、ちっちゃいなぁheart04

咲弥チャンは、というと。。。ドレスパンパンcatfaceribbon

昼食後、お宮参りしましたshine

Panda_107

モグはジイタンと良い子にお外で待ってましたheart04

7㌔の咲弥チャンをずっと抱っこは疲れたでしょうsweat02

お母さんありがとうございますhappy01

Panda_106

慶太はずっとチョロチョロしてましたsweat02

ゴーカイジャーの剣はどこ行くにも一緒ですgawk

さて最後は撮影ですcamerashine

慶太に咲弥にモグに・・・ジイタンバアタンとパパ

みんな揃って写真館へ行きましたscissors

Cimg7974

ここでもチョロ虫は走り回っていましたrun

でもtvがあって途中から良い子に観てましたheart04

咲弥とモグの2人は、とても静かで良い子でしたnote

慶太3才なので七五三を兼ねて正装してみましたshine

早いもので3年たったんだなぁ・・・と

しみじみ思いましたconfident(3年前はこちらをクリックdownwardleft

写真の仕上がりはxmasクリスマスですheart04

楽しみだなぁ・・・cdデーター貰えるのは1年後sign03長すぎ

慶太の時の。。。そういえばアップしてなかったsweat02

データー待ってたらまた忘れちゃうので来月写真出来たら

慶太の時の写真と一緒にアップしますgood見比べよっとnote

| | コメント (2)

2011年11月22日 (火)

パパと一緒にお散歩だっ♪

今日と明日はパパが連休ですheart

今日はのんびり過ごしてnote

明日は延びに延びた咲弥のrestaurantお食い初めと

初参りと写真撮影cameraですshine

Panda_103

咲弥と私はhouse留守番で

パパと慶太とモグdogはお散歩へ行きましたnotes

パパが居るとご機嫌ですheart04

Panda_102

| | コメント (2)

2011年11月21日 (月)

スカイダイビング♪

Panda_098

咲弥ちゃんairplaneスカイダイビングしてるみたいでしょsmile

Panda_100

| | コメント (2)

2011年11月20日 (日)

離乳食スタート☆

慶太が食べてるところを見ながら

ヨダレだらだらsweat02・・・お口モグモグdeliciousの咲弥チャンcoldsweats01

26日で5ヵ月になるので

そろそろ離乳食を始めようと思いますscissors

Panda_065

咲弥チャンはスプーンを嫌がらずに食べてくれますheart04

025

慶太の時は、こんな感じで嫌がってたなぁ~sad

それにしても・・・咲弥は見事な食べっぷりですpig


MOL016
by keimogu

| | コメント (0)

2011年11月19日 (土)

寝ても覚めてもゴーカイジャー☆

1度見せてからハマってしまった

戦隊ヒーローモノ。。。punch

毎日ゴーカイジャーになりきっていますcoldsweats01

ぬりえ中も「レッツゴーnoteレッツゴーカイジャーnote

ゴーカイジャーのテーマソングを歌っていますhappy02

剣を欲しがるので・・・

紙に印刷してダンボールに貼り付けて作りましたgood

2

なかなか立派に出来ましたshine

1

もちろん気に入ってくれましたhappy02

テレビを観ながら一緒に戦っていますpunchimpact

3

寝る時も一緒ですcatfacesleepy夢の中でも戦ってるのかなbleah

これだけ気に入ってくれて・・・作ってあげて良かったheart04

| | コメント (0)

2011年11月16日 (水)

ぶぅ~♪

咲弥の最近のお気に入りは・・・

お喋りとブゥ~ブゥ~pignoteです

ヨダレを飛ばしながらブゥ~ブゥ~言ってます

| | コメント (0)

2011年11月14日 (月)

お調子者☆

Panda_096

ホント・・・お調子者の慶太兄ですheart01

いつも何かしら笑わせてくれますsmile

| | コメント (0)

2011年11月12日 (土)

同じ服に同じポーズ☆

Panda_081

咲弥と僕ですdogheart04

014

慶太と僕ですdogshine

Panda_089

さて・・・問題ですup

慶太でしょうかsign02咲弥でしょうかsign02

そっくりですcatface

| | コメント (0)

2011年11月 7日 (月)

着せてみました☆

Panda_061

私と妹の着物ですvirgo

慶太に着せてみましたlovely

可愛い~女の子みたいheart04

| | コメント (0)

2011年11月 6日 (日)

とうとう観せてしまった。。。

慶太の髪の毛が伸びていたのでhairsalonカットします

でも・・・普通に切ろうとすると大暴れで大変なので

ジッとしてもらうように初めての番組を見せましたheart

Panda_055

予想通りの反応catfaceハマりましたgood夢中ですhappy01

今のうちにhairsalonカットしますscissors

Panda_056

ついに観せてしまいました・・・

絶対ハマってパンチpunchやキック・・・と

攻撃されるのは分かってますsweat02

でも遅かれ早かれ

いずれは男の子の通る道・・・ですよねsmile

| | コメント (0)

2011年11月 5日 (土)

私と妹の思い出のモノ☆

実は咲弥チャンの百日参りが、まだなのです

パパの休みが合わずsweat02

写真館も七五三シーズンに入り土日祝いっぱいでng

どうしようかなぁ・・・平日なんとか予約入れないとなぁ~

なんて思いながら実家に帰ってきました

先日母が、亡くなった祖母の家からあるモノが見つかり

持ち帰ってくれましたheart04

Photo_5

私と妹が初参りと七五三で着た着物ですheart01

ちゃんとお参りしてくれて大切に残ってて・・・(涙weep

私も咲弥に親としてちゃんとしてあげなきゃなぁ。。。と

思いましたconfident

| | コメント (0)

2011年11月 4日 (金)

最近のお気に入り☆

Keita1

最近、慶太のお気に入りは『クマの赤ちゃんheart』です

「クマのあかちゃんのおフトンとマクラちょうだいheart01

催促されますcoldsweats01

Photo_4

気付くと増えてますsmile

catクマの守りしてます

| | コメント (2)

2011年11月 2日 (水)

健一郎も久しぶりっ♪

ミーチャン&健一郎もお泊りに来たよhouse

Photo_3

happy02大きさ・・・あんまり変わらなくなったheart04

健一郎heart掴まり立ち&ハイハイが上手になってたgood

Kenn

この柵は慶太の時、大活躍good

2009年4月から登場↓この後姿は慶太ですheart01

090419_105516_m

dogモグが噛んでテープ巻いて。。。はがれて

まだまだ頑張ってますnote

これから健一郎&咲弥が

ハイハイ&ヨチヨチするから必須アイテムですhappy01

慶太は柵によじ登ってまたいで

越えられるようになって通用しなくなりましたbleah

これも成長ですねgood

Kenkeijpg

| | コメント (2)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »