« そっくり兄妹♪ | トップページ | まだ2ヵ月だというのに。。。 »

2011年9月 9日 (金)

すさまじい体力!!

咲弥の動きは慶太の2ヵ月の時より

激しいですup

昨日、泣きだしたから咲弥のベッドに行くと

な・・・なんっと寝返りしてましたcoldsweats02ビックリですsign03

まだ2ヵ月そこそこですよ~

首がそろそろ据わるかな。。。って頃なのに

まさか寝返りするとは・・・何という足腰の強さsign03

286

たまたま・・・まぐれかと思ったら今日も、ひっくり返って

うつ伏せになってましたcoldsweats02

手が掛からない子ですが。。。目が放せない子ですcoldsweats01

|

« そっくり兄妹♪ | トップページ | まだ2ヵ月だというのに。。。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そっくり兄妹♪ | トップページ | まだ2ヵ月だというのに。。。 »