« みんな揃って♪ | トップページ | 祝☆3ヵ月(*^ー^)v »

2011年9月19日 (月)

お出かけ♪

今日はパパとジイタン&バアタンとモグと

ママと慶太と咲弥みんなで

マリーナホップeventへ遊びに行きましたheart04

305

ここへはよくジイタン達に連れてきてもらっているので

慣れっこで、さっさと走って次々乗りに行きますcoldsweats02

ママとパパは久々のお出かけheart04

咲弥チャンは初めてのお出かけでしたnote

モグも一緒に行けて良かったねdog

慶太に終わりは無いようで・・・

泣き泣き暴れるところを抱えて帰るのでしたweep

咲弥はベビーカーでずっと良い子にしてましたheart02

315

お出かけだったので

初めてフリフリのスカートをはきましたheart04

も~可愛くてたまりませんlovely

|

« みんな揃って♪ | トップページ | 祝☆3ヵ月(*^ー^)v »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんな揃って♪ | トップページ | 祝☆3ヵ月(*^ー^)v »