« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月28日 (水)

なぜ裸!?

295

朝起きて・・・トイレに行く時はパジャマ着てるのに

「ママ~おしっこでたよ~」と呼ばれて行ってみると

こんな状態ですcoldsweats01。。。なぜ脱ぐsign02

| | コメント (0)

2011年9月26日 (月)

祝☆3ヵ月(*^ー^)v

咲弥チャンが、元気に3ヵ月になりましたheart04

すくすくと育っておりますpiggood

299

3ヵ月のお祝いに慶太がkissmarkチュ~してますが・・・

しつこい兄に嫌がる妹なのでしたcoldsweats01

| | コメント (0)

2011年9月19日 (月)

お出かけ♪

今日はパパとジイタン&バアタンとモグと

ママと慶太と咲弥みんなで

マリーナホップeventへ遊びに行きましたheart04

305

ここへはよくジイタン達に連れてきてもらっているので

慣れっこで、さっさと走って次々乗りに行きますcoldsweats02

ママとパパは久々のお出かけheart04

咲弥チャンは初めてのお出かけでしたnote

モグも一緒に行けて良かったねdog

慶太に終わりは無いようで・・・

泣き泣き暴れるところを抱えて帰るのでしたweep

咲弥はベビーカーでずっと良い子にしてましたheart02

315

お出かけだったので

初めてフリフリのスカートをはきましたheart04

も~可愛くてたまりませんlovely

| | コメント (0)

2011年9月14日 (水)

みんな揃って♪

dog最近モグの登場が無いので・・・sweat02

今日はモグも一緒にcamerashineパチリ

311

3人が、ちゃんとcameraカメラ見てくれるのは難しい・・・eyesweat02

それにしても・・・モグ毛がモサモサだなぁ・・・

カット行かなきゃなぁ~hairsalonshine

308

この慶太の顔・・・coldsweats01 悪そうでしょ~catface

最近ハマっている変顔ですsweat02

| | コメント (0)

2011年9月12日 (月)

まだ2ヵ月だというのに。。。

咲弥チャンは相変わらずよく動きますscissors

まだ2ヵ月だというのに

首は9月14日ごろ据わり

寝返りも完璧に出来るようになりましたheart04

307

5分後。。。clock

306

こんな状態ですcoldsweats01

ちなみに。。。左下で写真を撮っているのはmobilephone

慶太ですhappy01scissors

| | コメント (0)

2011年9月 9日 (金)

すさまじい体力!!

咲弥の動きは慶太の2ヵ月の時より

激しいですup

昨日、泣きだしたから咲弥のベッドに行くと

な・・・なんっと寝返りしてましたcoldsweats02ビックリですsign03

まだ2ヵ月そこそこですよ~

首がそろそろ据わるかな。。。って頃なのに

まさか寝返りするとは・・・何という足腰の強さsign03

286

たまたま・・・まぐれかと思ったら今日も、ひっくり返って

うつ伏せになってましたcoldsweats02

手が掛からない子ですが。。。目が放せない子ですcoldsweats01

| | コメント (0)

2011年9月 8日 (木)

そっくり兄妹♪

290

鼻口がソックリな2人ですlovely

| | コメント (0)

2011年9月 6日 (火)

お腹空いたでしゅ~☆

238

最近rock手をじっと眺めたり

お口に入れてみたりしてますhappy01

お腹空いたかなsign02

236

ミルクも上手に飲めますscissors

276

おしゃぶりも・・・チョットは上手になりましたhappy01

| | コメント (0)

2011年9月 1日 (木)

本家へ遊びに行った♪

273

はじめましてdoggood僕はココアって言いますheart04

本家の新しい家族ですhappy01

ショウcatチャンと仲良くやっていけてるか心配sweat02

ですが、部屋が別で大丈夫みたいですnote

慶太はdog追いかけ回して大変ですcoldsweats01

ココアチャン人懐っこいですが、慶太がしつこくて

ココアチャンも迷惑気味ですdogsweat02

272

咲弥チャンとは仲良くなれそうwinkheart04

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »