« 花火したよ☆ | トップページ | 久しぶりの更新です☆ »

2011年8月 4日 (木)

スイミングスクール☆デビュー

保育園が7月末で終了して

慶太の自由な時間ができてしまうと

私も母も、慶太に十分に付き合いきれないのでwobblysweat02

母は慶太を短期のスイミングスクールへ申し込んでくれたscissors

8/1~4の4日間の3歳からのコースです

昨日は、撮影okの日でしたheart04

海水パンツに着替えて準備はokupup

52j

慶太が1番小さかったですheart04

先生やお兄チャンお姉チャンをしっかり見て

まねして準備体操してましたsmile

最初は順番をきちんと守ってたけど

そのうち順番抜かしをしまくってましたcoldsweats02

かなりの自由人ですsweat02

55j

バタ足は上手でしたhappy01

54j

53j

でも昨日は・・・水に顔は浸けられませんでしたsad

スクール最後の今日は

水に顔を浸けることができたようですscissors

|

« 花火したよ☆ | トップページ | 久しぶりの更新です☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花火したよ☆ | トップページ | 久しぶりの更新です☆ »