« 広島カープ☆ナイター | トップページ | お座り健一郎♪ »

2011年8月27日 (土)

実家に帰ってきました♪

ママの実家に帰ってきましたhouse

テルチャンとジジが、慶太を花火大会へ

連れて行ってくれると言ってくれて帰ってきましたscissors

私とモグと咲弥は、またまた留守番ですhousepaper

6j

気になるオモチャを見つけたよheart04僕のっdog

8j

あ・・・しっぽ千切れちゃったsweat02

視線を感じる・・・sweat02

お久しぶりねcatpaper

7j

わたしのオモチャなんだけどぉup

壊したなぁsign04catannoy

まあいいけどっ。みんな花火行ったってね

仲良くお留守番しようねnote

1週間ほどお世話になりますdog

|

« 広島カープ☆ナイター | トップページ | お座り健一郎♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 広島カープ☆ナイター | トップページ | お座り健一郎♪ »