« お座り健一郎♪ | トップページ | 本家へ遊びに行った♪ »

2011年8月30日 (火)

実家でもプール♪

12j_2

1年ぶりに私の実家でもプールをしましたnote

ビニールプールを出している時、慶太が

「アガリバアチャン来るかね~」って言いましたweep

慶太は、ちゃんと去年ずっと一緒にバアチャンと

プールしたこと覚えてくれていましたheart04

アガリバアチャンは、もう居なくなったんよ~

寝んねしたよね・・・って言い聞かして。。。

少し寂しかったですconfident

13j

バタ足が上手でしたhappy01

スイミングスクールの成果が出てますgood

お顔浸けは。。。1秒ですcoldsweats01

|

« お座り健一郎♪ | トップページ | 本家へ遊びに行った♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お座り健一郎♪ | トップページ | 本家へ遊びに行った♪ »