« スイミングスクール☆デビュー | トップページ | しっかり者の長男☆ »

2011年8月20日 (土)

久しぶりの更新です☆

みなさんお久しぶりですpaper

7日に実家から戻りましたhouse

まだ新しい生活に慣れてない。。。かなcoldsweats01

やる事と時間に追われて

いっぱいsweat01いっぱいcoldsweats02の生活をしてます

慶太も、お兄ちゃん頑張ってますscissors

dogモグも、私が夕方散歩に行けなくなったので

パパが帰ってからのお散歩Timeで遅くなるけど

我慢してくれていますdespair

何が1番大変って。。。

慶太兄ちゃんのお世話ですsweat02

有り余るパワーに私1人では

充分に付き合ってあげられないので

パパの実家にお泊まり行かせてもらったり

バアタンが来てくれて、子守り手伝ってくれたり

して、ぼちぼち頑張ってますhappy01

普段の日中は、

咲弥がいるから外に出られないし

体力が有り余ってるから昼寝してくれないしsweat02

晴れたらsun外でビニールプールですが

雨だと・・・どうしましょsign02って思ってたら

慶太が「咲弥チャンのお風呂で遊びたいなheart01

って言うから、お風呂遊びしてあげています

193

お湯に顔を浸けるのも上手になりましたscissors

212

camera引きにすると・・・こんな感じですcoldsweats01

PCpcも、なかなか開けない状態ですが・・・

ブログも・・・ぼちぼち頑張りますgood

|

« スイミングスクール☆デビュー | トップページ | しっかり者の長男☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

みんな元気そうで良かったぁ~
毎日、変な天気rainsunですが、
体調崩さないようにして下さい。

投稿: くるみママ | 2011年8月20日 (土) 20時36分

☆くるみママさんへ☆
9月に入りましたが
まだまだ暑いですsun
くるみママさんも体調崩されませんようにconfident

投稿: mogumama | 2011年9月11日 (日) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スイミングスクール☆デビュー | トップページ | しっかり者の長男☆ »